
--/--/-- --:--

ママからメールが来ません(笑)

2012/01/13 18:44




切実に(笑)



友達と電車なぅ\(^O^)/



なんか2人であめを食べようとしたら、友達が(なんかえろい)とか言い出したから見てみたら、袋の両端だけあいてた(笑)(写真参照)
思わず2人で写メってしまった\(^O^)/(笑)

君は君のままで

2012/01/13 07:34
授業中に裕翔くん!って叫んだ恥ずかしい人挙手(^O^)/笑





おはようございます!
そらです(・ω・´)
冒頭の恥ずかしい人は言わずもがな、私です。(笑)
いやー、救いは少人数制の授業だったこととうちのクラスの人しかいなかったことだよ\(^O^)/
裕福っていう字が解んなくなって(この時点で十分恥ずかしい人(笑))先生にきいたんだよね。そしたら裕翔くんの裕だと判明(笑)
テンションあがっちゃってそんなことになったとさ(笑)←
最近やたらと裕翔くん裕翔くんって言ってる気がする(笑)←ぉぃ
裕翔くんとやまだのはなしを結構な割合でしてるゾっ!←だれ
そして最近ゆとやまがあつい(笑)←









っていうくだらない話で駅についてしまったので今日はこの辺でおーばー!
みなさんガンバレッツゴー\(^O^)/

きみに右往左往

2012/01/10 07:29
おはようございます\(^O^)/
今日から学校、そらです\(^O^)/
いやですいやです(T.T)





いやー、昨日のNYCがかわいすぎた。
なんなんだ!(笑)
AMEMIYAさんの曲を覚える勢いでリピートしてしまったワタシです(笑)



ってか携帯が修理から帰ってきてとっても嬉しい。
ありえないくらい打ちにくかったからね、代機(笑)



ってかネタがなくなったんだけど(笑)

そんなわけでこの辺で!
おーばー!

はじけたいと記だって2

2012/01/07 14:59



待ってます\(^O^)/

はじけたいと記だって

2012/01/07 12:12




行きます行きます\(^O^)/
ピースは姉(笑)
