
--/--/-- --:--

ママからメールが来ません(笑)

2012/01/13 18:44




切実に(笑)



友達と電車なぅ\(^O^)/



なんか2人であめを食べようとしたら、友達が(なんかえろい)とか言い出したから見てみたら、袋の両端だけあいてた(笑)(写真参照)
思わず2人で写メってしまった\(^O^)/(笑)

きみに右往左往

2012/01/10 07:29
おはようございます\(^O^)/
今日から学校、そらです\(^O^)/
いやですいやです(T.T)





いやー、昨日のNYCがかわいすぎた。
なんなんだ!(笑)
AMEMIYAさんの曲を覚える勢いでリピートしてしまったワタシです(笑)



ってか携帯が修理から帰ってきてとっても嬉しい。
ありえないくらい打ちにくかったからね、代機(笑)



ってかネタがなくなったんだけど(笑)

そんなわけでこの辺で!
おーばー!

はじけたいと記だって2

2012/01/07 14:59



待ってます\(^O^)/

はじけたいと記だって

2012/01/07 12:12




行きます行きます\(^O^)/
ピースは姉(笑)

A HAPPY NEWS YEAR!

2012/01/01 00:03
あけましておめでとうございます!



うーん。何を書いたら良いんだろう?
あけましておめでとうございますとかいってるわりに実際かいてるのは31~1日にかけてなんだけどさ(笑)


ま、2011年は私にとって、ものすごく濃い1年でしたねぇ。
高校生になったし。
新しい環境に身を置くというのは、楽しくもあるし、不安でもある。
今までは、近所に住んでる友達と普通に一緒に過ごしてたんだけど。
高校に進学して、私の通ってる科が特殊だから特にそう思うんだろうけど、周りのみんなおんなじ方向を向いてて。
定期試験も普通の教科だけじゃなくて。
みんな友達で、毎日楽しいけどライバルで。
一番負けたくない人が隣にいて、一緒に笑ってて。
正直自分に対しての不安と期待といろんなもので押し潰されそうになったり。
でも、周りには常に大好きな友達がいたから1年間頑張れたかなって思います。
それは、学校の友達に限らず、ネットを通しての友達だったり、色々。




で、Hey!Say!JUMPを好きになったのは大きいかなぁ。
初めは優馬さんを見るためにNYCを見てて。
そしたらなぜか知念さんが好きになって。
で、流れでJUMPさんに(笑)
初めは彼らの事をほとんど知らなくて。
何にも分からなくて。
あ、やっとわかってきたって思ってたら龍がいなくなっちゃって。
もともと博貴がすきだから、悲しさと寂しさと、悔しさは半端じゃなくて。
一応こんなやつでも龍担がどんな風に思うかとか、ある程度は予想がつくわけで。
自分が好きになったグループからまたメンバーが抜けちゃうって思うとまた、あの数年前の感覚とか気持ちが蘇ってきて、ものすごく寂しくなった。
ずっと実感がわかなくて。
テレビで歌ってる彼らを見てやっと。あ、9人じゃん。龍がいないや。って思って。
最初すごく戸惑って、どうしようってなったけど。
どんなときも龍がいなくなってからもJUMPさんはステージの上で笑ってくれてて。
今まで以上に、JUMPさんが好きになって、龍に戻ってきて欲しい、って思うようになって。
もしかしたら戻るところがJUMPさんじゃないかもしれないけど、龍の居場所はここなんだよってしめしててあげたい。
JUMPさんは10人だから。
4年間、10人でいろんな壁を破ってきたはずだから。
信じたい。彼らを。
どんな結果になっても。


知念さんを、JUMPさんを好きになったのは、まぁ初めはお顔がかわいいっていう理由だったんだけど(笑←)いろんな彼らを知っていくなかで、彼らはこのステージに上がるまで、今私たちの前で笑ってくれるまで、どんな努力をして、どんな人たちを見てきたんだろう、って思ったら、さらに好きになった。
なんだか、ま、ちょっと違うかもしれないんだけど、私が目指しているところと彼らのいるところは若干にてるかなって。
だから、ほんとに尊敬。
知念くんは努力が苦手って、いうけれど、きっとそれなりの努力があったはずで。
これからも知念さんとその仲間たちを見続けたい。






あれ。なんだか話に締まりがなくなってきた(笑)


あ、私事ではありますが、先月の知念さんの18歳のお誕生日からわたし、知念担と内担のかけもちになりました。
日々知念さんを愛でまくってますが、内担でもあります(笑)
私の一番が博貴じゃなくなるときは私がジャニファンやめるときだと思います。はい。
そしてそして。先日の12月27日に私、やっと16歳になりました\(^O^)/
これといって、話は広げられないんですが(笑)
日々精進してまいりたいと思います。




それでは、みなさまにとって、2012年が良い一年となりますように!
今年も、ハニー★プリンス・そら共々よろしくお願いしますm(__)m











2012年ハニー★プリンス 内担・知念担 そら
