
--/--/-- --:--

つくえの角について

2011/11/04 20:48
こんばんぬ!
今日は暑かったですねー
そらです(o・v・o)


天気予報をちゃんと見てなくてまさかの真夏日にヒートテックを来てしまいました(´Д`)
暑かったぁー(T.T)
セーラーだったのでなおさら。



はい。大分放置してましたね。(笑)
亮さんのお誕生日記事も、かけませんでした(´・ω・`)
が、心の中でお祝いしておきました!←
そんなこんなでついに11月!
知念くんのお誕生日もあと26日?かな。
多分、特に何もしないんだろうけど(笑)←
博貴のお誕生日には今年はママとパパと一緒にお買い物に行ってケーキを買ってもらいました(・ω・´)
知念氏のお誕生日はきっとケーキも食べないかな。
ママにアピールしてたら買ってきてくれるかな(笑)
11月の終わりの方は、いかんせん忙しいのでね。





さてさて、先日ちゃんとタイトルうって、記事もかる~く打ってたにも関わらず、保存して終了のボタンだと勘違いして破棄して終了のボタンをおしてしまい、全部消しちゃたばかな私ですけど。
ちなみにタイトルはだいぶ前の(数年前かな)ラジオでだやまさんが投下したまさかの発言から。
なんだったかな。
たしか「ちっちゃい子ってなんか噛むじゃん、つくえの角噛んだりさぁ」的なの。
ちなみに、山田は小さい頃スーパーボウルの中のフィギア的なんを取り出そうとしてスーパーボウルを食ったって言う件からの発言です(爆)
私は岡本氏が「スーパーボウル食わねぇ」って引き笑いて言ってたのに笑っちゃいましたが。(笑)





さてさて、セブン繋がりでもうひとつ。
ゆーとりんがカホンやってるじゃないですか。
カホンとか見たことないよ!とか思ってたんだけど。
普通にマリンバ(おっきい木琴のこと)専攻の友達が持ってた(笑)
なんか、うちの学校の音楽科は近所の幼稚園とか小学校とか、老人ホームとかに訪問演奏みたいなのをするんだけど、そのときにその友達が普通におっきいの担いで学校に来た、と(笑)
まぁそりゃテンション上がりますよねー←
「えっ、これカホン?ほんまにカホン?↑」みたいな(笑)
しかも、カホンって中空洞だから、一見重そうなんだけど、実際見た目ほど重くない。
ちょっと叩かせてもらったんだけど、めっちゃ楽しいし(笑)
打楽器は専門外なんで、買おうとは思わなかったけど(笑)
でも、今年に入って念願のヴァイオリンが弾けたのでだいぶ満足です\(^O^)/
取りあえず私はピアノをなんとかせねば。
酷いんです(笑)
何がってやる気のなさが酷いんです(爆)←
昨日夜中にナチュラルハイのままピアノを練習してたら何だか楽しくなってきたんで、この気持ちがなるべく続けばいいな、と(笑)





そんなこんなで。
今週から毎週金曜日の夜にあった用事がなくなったので、ドラえもんが見れる!というわけで。
今日はこの辺で!



おーばー!(・ω・´)

今 此処に

2010/03/06 17:36

これだったんですねぇ♪



行ってきます!

今 此処に

2010/03/06 17:24

$BL\E*CO$KE~Ce$G$9"v(B


$B$?$I$jCe$1$?$hx4$`$U$C(B

誰にも引き裂けない俺たちの記ずな★∞

2010/01/04 20:06
終わりました★

寂しいわぁー




しんどいの最高潮 ←ぇ




とりあえず山下魂までに!







帰るまでが遠足やっ!

誰にも引き裂けない俺たちの記ずな★7

2010/01/04 16:41
20100104164133
入りますよぉ!



がんばるマスよぉ!



チケットを、歩きながらとった結果ブレた 笑





席運がやたらわるいっす 爆



まぁいっか
