
--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY! 

2010/09/10 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 博貴







この世に生まれてきてくれてありがとう。
[HAPPY BIRTHDAY! ]の続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

2010/05/09 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 侯くん


お誕生日おめでとう。
この世に生まれてきてくれてありがとう。



侯くんのことが好きです。



決してハメを外さずみんなを見守る侯くんも
eighterよりもeighterな侯くんも
おにいちゃんな侯くんも
「うーちぃー」って言う侯くんも
意外と頭の回転が速い侯くんも
ブレない侯くんも
かっこいい侯くんも



どんな侯くんも好きです。







だからこれからも
∞でeighterで在ってください。




今までもこれからも





























ありがとう

HAPPY BIRTHDAY!

2009/11/11 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 祐也!


冒頭から、祐也とか言っちゃったけど、きっと明日には手越くんに戻ってるんだろうね 笑


初め、NEWSがデビューした時、きっとそらは祐也の事を見てたんだろうね。
でも、博貴とか智くんしか見てなかったよ 笑
初めて祐也見た時、智くん並みの反応しちゃったからね。
えっ?だれ? みたいな…爆
でも、マイボスのときくらいから、どんどんどんどん変わっていって、今ではすっかり昔の残念な(笑)祐也さんの面影はなくなってしまいました。





NEWSのメンバーとも、復活したあとから、どんどん仲良くなっていって、NEWSでいる時のキラキラすまいるが、より一層、きらきらになったね。
博貴と、のってぃが居なくて寂しいけど、NEWSがそうやって仲良くなれて、祐也様がみんなでたのしくお仕事ができるようになって、あのお休みの期間は、無駄じゃなかったのかな、って思えるようになりました。
ありがとう。






博貴ばかり、仁くんばかりを追ってきたそらが、こんなにも祐也のことが大好きになるなんて思ってもみませんでした。
手越ぱわーだねー!←




そらが落ちてる時は、祐也が元気をくれます。
博貴を見ると、頑張ろうって思えるけど、祐也をみると、なんでそらはこんなことで落ちてるんだろうって、バカらしく思えるんです。
手越ぱわーだね!←



そらはあと何回祐也のお誕生日をお祝いできるのかな?





きっとそらは、死ぬまで祐也のお誕生日をお祝いする事でしょう。
きっと、死ぬまで好きだと思うし、好きでありたい。



イッテQでのあのキャラも、NEWSの中でのそのキャラも、ぜーんぶが大好きです。





22歳の年も、元気な祐也で居てください。
ワールドカップそらも見るよ 笑










そらは、祐也が居ると、どんな壁だって乗り越えられるような気がします。















ずっと好きで居させてください。









明日も明後日も、ずっと笑っていて下さい。







祐也 最高です!!!    さんきゅー    笑









22歳の1年があなたにとって最高の1年でありますように…





SORA
[HAPPY BIRTHDAY!]の続きを読む

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん!

2009/11/03 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 亮ちゃん!

お誕生日おめでとう。
この世に生れて来てくれてありがとう。
博貴のことが大好きなそらは、亮ちゃんのことも大好きです。

残念ながら、博貴に出会ってから博貴だけを見てきたそらは、あんまり亮ちゃんの事を知りません。
でも、博貴の隣には、いつでも亮ちゃんが居た。



そらは、博貴が今、∞やNEWSに居ないことが、一番つらいんじゃない。
昔から居なかったように、進んでいくことが嫌です。
でも、亮ちゃんが居ることで、私はいつも博貴をグループ内で感じることができた。
ありがとう。

博貴を東京ドームの舞台にのせて、8人手をつないで、「これが関ジャニ∞だー!」ってやらせてくれたのにも
博貴がお休みするとき、博貴と一緒の道を歩もうとしてくれたのにも
名前こそ出さなかったものの、∞の写真集の文章のメンバーのところに博貴を感じさせてくれる文章を書いてくれたのにも
すごく感謝しています。
ありがとう。


亮ちゃんは、博貴が背負う分の、ファンのみんなの悲しみとか、苦しみとか、寂しさとか、色んなものを1人で背負ってくれようとしてたのかもしれないね。
亮ちゃんがみんなにたくさんのありがとうを言いたいのと同じように、そらは何回も、亮ちゃんにありがとうを言いたいです。


ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう…



亮ちゃんが笑顔だと、そらも笑顔になります。
みんなが笑顔になります。




そらは何もできないけど、亮ちゃんのためなら、博貴のためとおんなじくらい、なんだってできるような気がします。

たくさんお兄ちゃん達に甘えてください。
たくさんおにいちゃんしてください。
たくさん博貴を頼ってください。
たくさん博貴と笑ってください。
たくさん∞と笑ってください。
たくさんNEWSと笑ってください。
たくさん泣いてください。
たくさん笑顔をください。
たくさん勇気をください。
たくさん頑張ってください。
たくさん疲れてください。
たくさん休憩してください。



そしたらまた、歩きだしてください。



亮ちゃんがどんなことになっても、そらは待ちます。
亮ちゃんを見ると頑張れます。
亮ちゃんが頑張ってるとそらも頑張れます。








あなたにたくさんのありがとう。
























晴れない空はないだろうだから泣かないで…

































そら






[HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん!]の続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!博貴

2009/09/10 00:00
HAPPY BIRTHDAY!博貴!!

お誕生日おめでとう。この世に生れて来てくれてありがとう。
私が、博貴を初めて見たのは、7年前の夏です。
ちょうどドレミソラの再放送をしていたときに、ビビビッってきたんです!
あぁ、これだって。
それから、早7年。
気がつけば、途中で仁くんに若干走っただけで、ずーっと博貴を見てきました。
博貴が、お休みするときは、まだ小さかったし、あんまり意味が分かっていなかったので、覚えていません。でも、復帰会見は、今でもおぼえています。
この歳になって、博貴のやったことの意味が分かってきました。
たとえ、誰にどう言われようと、やっぱり最終的にやってしまったのは、博貴です。
法に触れることは、人間絶対してはいけません。
そんなの博貴も分かってます。
だから、きちんと復帰会見を開き、みんなの前に姿を現した博貴を見た時、すっごく嬉しくなりました。
あぁ、博貴は変ったってすぐに思いました。
見た感じではなく、内面から…
顔が凛々しくなっていました。
でも、口調や、話す時の顔は、全然変わっていなかった。
あぁ、博貴だって思えたんです。
それから、1瞬の風になれや、おせんの後、とんで年末の博貴魂できいた、博貴の歌声は昔と全然変わらなくて、懐かしくなりました。
涙が止まらなかった。NEWSや、∞の曲を歌ってた時なんかは、あぁ、博貴はNEWSと∞にいたんだなってちょっと嬉しくなりました。
それから、ひろっきーと、プレゾン。
たくさんのお仕事を頂いて、それを一生懸命こなして行っている博貴のキラキラした顔が大好きです。
どんな表情も、どんなすがたも、大好きです。
ずーっと応援しています。
一生応援しています。
死ぬまで応援し続けます。
だから元気でいて。
みんなに笑顔をあげてください。
みんなから笑顔をもらってください。
しんどくなったら、∞のお兄ちゃん達に頼ってください。
博貴は、ずーっと前からピンクレンジャーです。
大口開けて笑ってね。
みんなには博貴がいる。
博貴にはみんながいる。
私が、かわれるきっかけを作ってくれてありがとう。
辞めないでくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。
笑顔をくれてありがとう。
博貴は、ずっと∞とNEWSです。


















晴れない空はないだろうだから泣かないで




SORA
[HAPPY BIRTHDAY!博貴]の続きを読む
