
--/--/-- --:--

あばうと そら

2007/06/03 20:27
そら(鈔空)(15)♀
12月27日生 A型 山羊座
几帳面ビリーバー
へんたい あほぅ みすてりー

基本ひらがな、そらでうろちょろしてます 笑



Love
内博貴 知念侑李 手越祐也 山下智久 赤西仁 HEY!SAY!JUMP NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN
ジャニーズ 女優さん モデルさん 可愛い子 犬 猫 ハロプロ
やまてご 亮増 内慶 しげくさ AK T-T NU よこひな
まるすば くらやす やまちね いのちね ゆとちね ゆとやま いのやま etc.
甘いミルクティー コーラ ブロッコリー トマト なす あいす ロングブーツ サンダル
雑誌 マンガ 本 手越の女装(笑)

好きなものいっぱい 笑



担当は内博貴様。
手越くん(とそのほかの方々)も大好きですが、今現在の担当は博貴だけです。
故に副担が手越くん 智くん 仁くん
最近は平成生まれのスマイルキラー知念氏にデレッデレ←

★小2から博貴(及びジャニーズ)好き
★仁くんや丸ちゃんが若干担当になったこともありましたが、それでも博貴が大好きです。




Character

♪人見知り
♪でもなれたらやたらと話す 笑
♪ちきんがーる 笑
♪気にしぃ
♪最近いじられます
♪ときどき毒吐く 
♪思ったことは口にする
♪何も言わないときは顔が歪んでます 笑←
♪恥ずかしがり
♪限りなくO型に近い、B型に間違われるA型 笑
♪めんどくさがり
♪並ぶの不得意 
♪でも、空きすぎもいや
♪面倒くさい奴
♪イケイケも不得意
♪でも意外とイケイケ話すのは大丈夫
♪リアルにあほぅ
♪勉強もやればできるんだからやれ!と友だちに怒られた 笑
♪そして強制的に問題解かされた 笑
♪素直じゃない
♪手越くんに関してはまさかの激照れ 笑
♪イントネーションおかしい
♪食に関して特に興味が無い
♪最近サプリを飲んでれば生きていけるんじゃないかということに気付いた←
♪気持ち悪いくらい綺麗好き
♪でも大雑把← 笑
♪案外平和主義
♪基本自己中
♪空気は吸うもの 
♪一人っ子顔
♪一人っ子だと思われがちな性格、そして顔 笑
♪甘やかされている(らしい)
♪基本人任せ
♪方向音痴









こんな人です←どんな人 笑
拒否担とかありません。
みんな大好き! 笑





ちなみにNEWS ∞の博貴問題については。




まぁ博貴が悪いことをしたのは事実で、本人も分かってることだし、ファンの方々も分かっていることだと思うし。
だからジャニーさんがグループに戻すことはないって言ったことに関しては、私は仕方ないと思っています。
だけど、8人そろったNEWSや∞をもう一度見たいと思っているのは事実で。
だからどちらかといえば基本8人主義です。
でも、もう今の形の方が長いし、新しいファンの方が6人や7人態勢だと思ってしまうのも仕方が無いかな、なんて思っています。
でも、NEWSや∞に博貴やのってぃーが居たことも、きちんと残していてほしいと思います。

博貴がジャニーズに戻ってきて、きちんと自分の仕事をこなしていることがすごいと思うし、博貴がこの環境で笑えていることが、一番じゃないかな、と思います。
博貴が望むなら8人に、そうじゃないなら1人で。
どんな博貴でも応援していきたいと思います。
自分としてはやっぱり8人がいいけれど、
私にとって、博貴が笑顔でいることが一番です。









という考えです 笑
ファンの方もたくさんいらっしゃるし、十人十色というし。
人それぞれ考え方が違うと思うので、そらの考え方があり得ないという方はスルーしてください。
わたしは、どんな考え方を持っていらっしゃる方でも、ある程度仲良くできるので、
もし自分と違う考えだけど、それでも仲良くしてやってもいいぞ!という方は、気軽に声をかけてください♪


同担他担どんな方でも大好きです★
拒否担なるものはありません♪
担当歴ファン歴なんて、どうでもいいです。
好きという気持ちがあればいいんです!←ダレ
ちなみに同担さんLoverです 笑
みんなでわちゃわちゃしたいタイプです 笑















長々とすみません 礼
ここまで読んでくださってありがとうございました★
こんな奴で良ければ、是非是非仲良くしてください 土下座← 










2010年12月27日 鈔空
 Home 
