
--/--/-- --:--

消せない。

2009/02/18 22:22
じゃじゃじゃじゃーん。そらです。




最近、どっぷり、ガッツリ、手越くんにハマってます。そして、最近、ガッツリ、手あれがひどいです。
そらです。




いきなりのハイテンションかと思いきや?
最後が。ってゆーね。びみょーorzorzorz。






最近の出来事。
父出張中。ママが暇そうだったので、ちょっとNewSを見せて見ました。
シゲ見た瞬間…





シゲ担さん、ごめんなさい






でも、手越くん見た瞬間。



マ『この子はいつみてもかわいい』


と、大絶賛です。それに便乗してパシコンDVDも、見せてみました。

マ『手越ちゃんかわいい』




はい?手越ちゃん?
しげちゃんかよ
くんでよくね的なね。




次の日。の朝。

マ『テゴちゃんはかわいい。』



あれ?







昨日と違うよね





何で毎日変わるんだよ




そして最後。車の中


そ『最近手越くんがハンパねぇ。』←言葉遣いが…みたいなんは、なしで

マ『確にテゴやんはかわいい。』



ん?もうすでに、手越くんのNAMEが関西風になってるぞMy mother、ちゃんと、くんに戻してくれ。




結果:関西人(少なくともそらが住んでるところの人)は、○●やん、ってゆー名前の呼び方が好きらしい。だって、ママのもいれて、私の数少ない知り合いの中だけでも、3人はいるもん。○●やん。


とゆーわけで、何かオチが思いつかないので、終わります。

では。おやすみなさい。




手『若干照れるんですよね。…あーんが。』
激しく萌え↑分かる人にはわかる。






では、ホントに、おやすみなさい。良い夢を



BYE BYE ((笑
