
--/--/-- --:--

えーびーおーーーーー!!

2009/04/26 22:30
こんにちは。
そらです。
Mステ。
放送されましたねぇ。
楽しかったです♪
感想かこうかなーー
と思って、紙に、いっぱい、
ポイント抑えました!!

トークのところから。
始め、P様なんで亮ちゃんに話ふったの?
しかも、振り方が超かわいい!
『どの辺?』
もう、どの辺でもいいよ!
ってなっちゃう←

ってゆーか
P様が話してる時、
何気に手越くんの目、死んでませんか?
そらの気のせい?
嫌。でも、なんか遠くをみてました!

慶ちゃんの
『いつもそこがダメなんですよね。』
ぼそぼそ?話しててすんごいかわいい♪
慶ちゃんのその話し方好きです!!←
しかも、顎にマイク乗っけちゃうっていうね。
ものすんごいすきです。
その仕草←

んで、なんで慶ちゃんそんなにむりやり
血液型トークにもっていったの?
見てて。むりやりだなー。と思いつつも、
萌ポ発見できるかな…とニンマリ←ぇ

まっすーの発言、そらの耳には、
僕と錦戸くんと小山

ってきこえた((笑
もう、重症です←
ここで、おっ!まっすー出てきたぞ!!
ちょっと興奮((痛
最近、まっすーツボです。

手越は典型的なB型って言われてる時の、
テゴリンまじ、かわいい!
にっこにこやね。
口角あがってるよ。
→これ、かなりツボ

ってゆーか、まっすーしげのことも言ったげて

タモさんありがとう!!しげの事聞いてくれて。

いや。タモさん。ちがいます。
しげは、ダンス結構1テンポおくれてるんだよ。

『苦手なんですね。単純に。』@しげ
そーか苦手か。
かわえーのーと思ってしまう自分は、
かなり痛い子((笑

後でちょ ちょっと楽屋で話そうか
うん。話して話して。
でも、テゴちゃんもいるよ。
P様、忘れないでねw←

カウント数えてるんですよ。
しげマジかわいい♪
必死!

アナウンサーの方、テゴマスに
話を振ってくれてありがとう!

テゴマス

『息があっちゃうからどうじにだしちゃうんですよ。』

からって。

マジかわいいっす。

小山Pめっちゃ微笑んでる!!

P様ほっぺの筋肉が((笑

慶ちゃん顔デレーにこーってなってるよ!!

『同じところがきもちよくてスー』

まっすーにこにこ。

かわいいっす。


☆★あぼってる時★☆

慶ちゃん 衣装にはミスマッチだけど、

かわいいよ、リボン((笑

山下さんと、手越くんお隣♪

テゴちゃんにこにこです☆


シゲくん男前だねぇ★


なんとか なるでしょう♪

の時、智くんと、手越くん見つめあって←

微笑み合って、テゴちゃん下向いて笑ってる!!

(細かい((笑)


千手観音? できたじゃん!!

右手のときはね…

左手のときは、亮シゲ・テゴマスがかぶってたね。

でも、かわいいからいいや☆←


ステージにあがれ

のシゲ好き。

なんか、変顔チックなね((笑


てゆーか 山下さんと、手越くんマイクの音量大きくない??


恋をしようよ

のシゲさんかっこいいねぇ。

前髪いえーー!!



~大ソロ~

始めからかわいいんだけどね。


みつめあう

ウインク風??

し・心臓が…

そらは、過酸化水素水になりました←

なんか囲まれてる感じがいい。

お姫様みたい♪


グラサンしげかっこいいね★

おとこまえだよ((ふっふっふ

よっ!!OTOKOMAE!!←


まっすー HOT HOT HOT のとき、お尻かわいいです(もは

や変態←


全てを のときの、テゴちゃんの腕上下にフリフリが、小学生←

ぇ みたいでかわいかった☆


きわめつけは、さいごの『恋をしようよ』です♪

恋を の、顔の角度さいこー!!KIREIです!!

しようよ の、指ピロピローって。たのしーね。かわいーよ。


最後の最後、手越くんが、腕パッて広げるのが、かわいくて、憤

死です←


あーいい日だった!!













ちなみに、この日記は、2日かけてかきました((笑

ママからの攻撃と、睡魔という攻撃にやられて…ね。




それから、今日のイッテQは、手越くん全然映らなかったですねー。

でも、地味に、普通におもしろかったです。

イモトさんが、『手越くん!』て話を振って?くれたときは、

嬉しくて、つい

『イモトー好きだー』

とか言いながら一人で自分の足抱きしめてました((痛




さて、明日は、HEY3ですね。感想は遅れると思いますが、気

合いれていきましょーー!




では、今日はこの辺で。

柄にもなく、シゲかっこいい発言を何回か、とばしてしまいましたが、

気にせずいきます!!

最近智くん、手越くんだけでなく、NEWS全員に

はまってるそらでした!!





読んでくれて ありがとうございました!!



[えーびーおーーーーー!!]の続きを読む
