
--/--/-- --:--

げ・撃沈

2009/06/29 21:15
Oh----!
のぉ!
そらです★
テスト返却日が、来ましたよ!
まぁ、主教科2つしかかえってりてないけどね★

理科なんてさ、回路図の上下があってたら、うん十点の仲間いりだったのにさ((悔涙
英語は、思ったよりもよかったさ★
Very goodって書いてあった♪
前より3点あがった★








さてさて、この間のイッテQ、おいしかったですねぇ★
イモトさんので、泣いてしまった直後、母から、ご飯の声が!!
というわけで、リアルタイムではNEWS見れなかったのですが、今日みました!
テゴマス可愛い★
そして、テゴマスを見ているNEWSメンの目が、温かすぎる!!
やべえよNEWS!!





なんか、最近記事が短いような気がする…
土日、というか、今度の、少クラで頑張ってみようかな♪
今日はKちゃんNEWSだよね?
ここの地域は、電波が悪すぎるから、
こんど、某場所に、聞きにいこーっと!!




ではでは、お休みなさい






そら
