
--/--/-- --:--

不を取り除きましょう 

2010/01/11 16:26
この間は、インフルエンザ(今となっては別に新型ではないけど、新型 笑)になってしまい、
ankoさんには多大なるご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
今年は受験で、もうコンサートとか、遊ぶこと全般、規制というか禁止されているので、
また、高校生になってから、いろいろ誘って頂けると、もう涙を流しながら小躍りして喜びます←
これからも仲良くして頂けるとありがたいです。
本当にごめんなさい。








というわけで、結局博貴(と、オーラスに遊びに来た重岡くん)に全力でぶつかった結果、博貴魂の帰り、寒さでぶるぶるしながら帰ったすえ、山下魂に行く2日前にインフルエンザを発症し、その結果、山下魂にいけなかったそらさんです。
もう今年は遊べません。
母から規制のお声がかかりました。
残念です。
でも、こういう家です。
仕方ないです。
ほんとはPCもしてはいけません。
今はママが居ないので、やってます。
悲しいかな…


このブログ自体、ほっとんど更新できないので、来て下さった方には申し訳ないと思い、ちょっとお休みする事にしました。
必ず、受験が終わる来年の2月には返ってきますので、ぜひ、ちょいちょいのぞいてやってほしいです。
たまーに携帯でUPするかも知れませんが、まぁ確立10%未満ですねぇ 笑←
お誕生日更新ができなくて、悲しいので、ちょっとここで。

博貴
すばるくん
亮ちゃん
たっちょん
安田
丸山←
ひなちゃん
きみくん


亀ちゃん
仁くん
田口←

上田くん
中丸雄ちゃん(ナゼ?)

智くん
手越くん
しげ
まっすー
けいちゃん
のってぃー




生れて来てくれてありがとう!
これからもがんばってください!




ってなんでやねーん=3


お休みはしますけど、手越さんあたり、若干早すぎますねーー! 笑













で、この間の手越くんのパスタ。
見たくて見たくて、どうしても見たくて見てから寝ました 笑
★2つもあげちゃうんだね。
色んなとこにはあえて突っ込みません。




今日はコードブルーですね!!

楽しみすぎて楽しみです!!←
リアルタイムで見ますよぉ!








やーまーなーでー!も始まるので、諸々気合を入れましょう!←ダレガ?














では!また会う日まで!










10歳の女の子
年の差
後どのくらい?
のび太くん
今眠い
日曜日
のりしろって懐かしい  ?
日の出
もすばーがー
コスモス
ノルウェー
バージョンUP
少クラ若干撮り忘れた←
でもなんとかなった!←なってません 笑
手をつなげよー!
ヲタクデス!(手越なノリで 笑)
つくえの上
ナイチンゲール
ゴルフうまくなる! 
うそ 笑













See you again!






















SORA
