スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗い切れずend roll

2010/05/30 21:12
この歌詞大好きです。
っていうか綴りあってますか?

そらです。
大倉の誕生日から久しく記事を書いてなった噂のそらさんです。
え?噂じゃないってか?
そんなの気にしてたら石ころーに躓くぜぇ!(お前が躓いとけ 笑)


さてさて。
修学旅行とテスト(ちなみにテストという響きが嫌なそらとそらの友達の間では、テストのことは学校行事って言うことになってる 笑)が終わって、一息ついた今日この頃。
吉報が届きました。
しょっくに博貴くんが出るんだってね。
ビックリだよ。
亮さんや大倉が演じたあの役を、博貴がどう演じてくれるのかすんごく楽しみです。
…が、見に行けないんだよなぁー。
悲しいなー。
ちなみにそらさん。
博貴がしょっくに出るって聞いてしばらく考えて出た言葉は、
「博貴飛ぶ!」
でしたからね 笑
んでその次の言葉は
「階段落ちる!」



落ちねーよ!

さすがにお姉ちゃんに「それ光一くんやなぁ」って突っ込まれました 笑





そうそう、今日アンサンブルコンサートを部活の一環として見に行ったんですけど、
コンサートの会場の前が郵便局なんですね。
んで、そんなこと知らなかったそらは、駐車場におんなじ種類の赤い車が並んでて、
すんごいびっくりしたわけですよ。
これは帰ったらお姉ちゃんたちに言わないと!
と思ってふと右を見たら、郵便局のマークが書いてあるのが見えたっていうね。
バカダナジブン(*--*)








それから今日はあの方がオーラスを迎えましたね。





横山youがヤっちゃいます。第3弾2010春 お疲れ様でした

この2か月間いろんなことがあって
普通なら仕事を続けられない状況でも、コンサートに出た横山さんはプロだと、改めて思いました。
私が言うのもなんですが、このコンサートを糧にこれからも頑張ってください。
来年もやってくれると、そらは全力で押し掛けますww 笑








おやすみなさい。




















SORA



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。