
--/--/-- --:--

まだまだ笑える!

2010/07/23 17:50
どーもどーも、そらです
夏休みにはいったよ
ただ毎日部活で、休みがない非常に残念な受験生、そら 爆


今 電車の中だけど、やたらイケイケな男性(工事現場からそのままきた感じ)がやたらガン見してくる件。 ちょっとサル系やからあんまガン見されても笑てまう←失礼(笑)
ちょっとウ゛ィジアル系な方(男)が女性だと思ってた私 笑←






そして改札出たところでやたらじゃれあってる男と男(ちょっとかっこいい)
これに関してはお姉さんちょっとウハウハしちゃうから黙っておけない!←
すみません 礼









宿題終わるまでPC開かないことにしてるのでコメ返出来ません 汗
すみません。
まだコメ返してない分についてはまたお返事させていただきます。






じゃ!ちょっくらしばかれに行ってきます!













SORA
