
--/--/-- --:--

ねぇ、スキって言って?

2010/09/30 23:35
今だに希望~Yell~ NEWSニッポンが見れません
そらです


久々にpacificを見ました。
やっぱり私はこれが一番好きだ(*゚∀゚)っ
そりゃダイアモンドよりしょぼいけどこっちのほうが好きだ。
ちなみに手越のびじゅあるもこっちのほうが好きだ。



そういや今日、お姉ちゃんと話してるとき、迂闊に手越くんを名前で呼んでしまって
1人で勝手に照れてた件。
なんかとりあえず呼べないのよ。恥ずかしくて。
文章で打つことさえも無理なのよ。
恥ずかしくて。



あっ、ひなちゃんおめでとう。プロアクティブ。
知った時は笑いとかの前に、固まってしまったよ 笑



おめでとうつながり




そんなわけで思い出した。
LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY お疲れさまでした!!!!!!!!







[ねぇ、スキって言って?]の続きを読む
