
--/--/-- --:--

愛してもいいですか?

2010/10/30 23:41
あっ…はいってなりますよね。
すんません。
そらです。
眠い目をこすらず、半分とじながらこの記事を書いています(・∀・)


山下ブームなそらさん。
あっちゃんブームでもあります。
がっつりあっちゃん好きです。
AKB中で、あっちゃんが1番すきです。
横山が可愛いって言ってたから見てみたらまぁ、可愛い!
うはうは(*´Д`*)
みたいな 笑
そんな出来事が、もう1年ちょい?前です
まぁ、そんな話はおいといて。




Mステの手越くんが、非常に可愛いのだけれども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
興奮興奮興奮興奮興奮興奮←ヤメレ 笑
巻きスカートーーーーーーーー!!!!!!!!
うはーーーーーーーーー!
みたいな。
テレビの前で飛んでたら、ママに「手越くん可愛いね」って言われた!
そして、何故かしげがカッコよく見えたそらさん。
まぁ、目がかすんだってことで 爆



てか、もうABOのときのように一生懸命感想書けない自分がいる 笑





もう眠い…




もーげんかいでーす。







おやすみかん(最近こーゆーのハマってる 笑)









SORA
