
--/--/-- --:--

今の自分が思うような自分じゃなくても

2010/11/18 17:04
マフラーピンク!
手袋ピンク!
ついでにその日もってたカバンピンク!
そんなわけでついたあだ名はピンクマン 笑
去年少しの間そう呼ばれてました 笑
そらです
なんかねいろいろピンクグッズが増えていくそらにプレゼント=ピンクかプーさんだからね(o・v・o)





さーて、運動オンチなそらさん。
体育はバスケです。
非常にやる気が起きない←
だけど今日はちょっと頑張ったのだよ。
そしたら案外出来るもんだね!
終わった時に
そら今日頑張ったなぁ
てクラスの子に言ってもらった!
あっは(o・v・o)








ちなみに女の子が顔の横で手振ったら可愛く見えるって、クラスの子に聞いた(o・v・o)
そらやってみたら
可愛い~
て言われたから、白目でにらんどいた←
今日何回かやらされたそらさんでした。







最近、学校行くときバス停まで歩いて行ってます。
というのも、半端なくお腹がぷにぷになもんで、ママに運動したら?て言われたから。
部活引退してから、朝ゆーったり出来るからね(`∇´ゞ








そういえば、最近流星にやたらハマってます。
とりあえず、そら的にナイスキャスティングです。
しぃちゃんかわいすぎるぜ!
だから林ライスが食べたいなーと思って今日ママに納豆買ってきてって言っといた(o・v・o)










んだもんで、今からレッスンです!
同じ学校受験する友達の1人が、今レッスンしてるから、ちょって早めに行きたいと思います!





ではでは~








SORA
