
--/--/-- --:--

揺れる心&お知らせ

2011/01/03 12:33
おはようございますからこんばんはまで。
どうもハニー★プリンスのそらです。


昨年の12月31日からコンサートには行ってないものの、
家の中でグータラし続け、さすがにヤバいと思ってきました今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
おそらくeighterさんはこんにちは現実だと思いますけど 笑

さてさて、昨日のイッテQで、吐血し 笑
さらにイッテQの中で流れた手越くんの吐血ショット(手越くんが橋渡り切ったときに流れた例のあれ 笑)
でさらに吐血し、ついにはリアルにその場に倒れこんだのですが 笑
最近本気で、このままではいけない!すなわちこのまま内担ですっ!と堂々と名乗れない 笑
と思ってます。
2年前シゲとすばるくん掛け持ちしろとそそのかしまくったように←
今、すごい勢いでとなりで「手越手越っ♪」と言われてます 笑
しかも私の周りは私は手越くんが1番好きだと思い込んでる方がたくさんいます 笑
まぁ、それは「そら内くんの方が好き」とか言うのめんどくさくて「手越くんが1番好きなん?」って聞かれて「あー、うん」とか適当に返事をしてるからなんだけれども 笑
でも、今んとこ博貴と手越くん掛け持ちできる自信が無いんで、とりあえずこの問題は放置します 笑
まぁ、考えとこうかな、と。








そんな話はどうでもよくて! 笑
私、受験まであと約1カ月です。
通常更新を続けようと思っていたのですが、
このままでは良くないと思い、
受験が終わり、私生活が落ち着くまで、ブログを一時休止する事にしました。
まぁ、こんなしょぼくれたブログを見てくださっている方は殆どいらっしゃらないと思いますが…
はい。
しかも、来年度からいいスタートが切れるように、
あと1カ月TV・PCなどメディアを一切断ち切って、
受験勉強のみに専念したいと思っています。
故に1ヶ月後に再登場してもジャニーズ関係からっきしダメになってると思います 笑
でも、ブログをやめるわけではないので、これからもちょいちょい覗いてやって頂けると幸いです。
追伸:携帯にメールしてくれたら多分返します 笑
   






それでは!また会う日まで!












2011年1月3日 ハニー★プリンス 鈔空
