スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです

2008/12/06 21:17
お久しぶりです

こっちに移転しました

テストとか、部活とかいろいろ忙しくてできなかった

したいと思い続けて、早1ヶ月(もっとか…)やっとできました

では…本題です

最近やばいです

手越くんが好きすぎるやばいなぁと思いつつもQを10回以上もリピートしてしまっている…
嗚呼いたいこ
そら的には、『白いビキニがぉお似合いで…』ん所がやたらツボですダメだわぁと思ってたけど、もう結構長くすきなので、副担に昇格しちゃったという、残念なかんじ(何がだろ…)
まぁいいや智久並に好きだし(超ポジティブ)

あっも1個ツボあったQの『ラーメン…違うッ』って答えた手越くん嗚呼萌ぇ

まぁとにかく、手越くんが好きすぎるんですよ


あっオチ考えられない


とゆ訳で、もうそろそろドロンします


それでは、そらでした


どろん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つかえないじゃないですかーっ!

の手越さんが未だに一番のツボです(礼

そらたん、移転おめでとー(・ω・/)
&移転作業お疲れ、俺(笑)

そら、手越さん好きすぎだろ!
俺、しげあき好きすぎだろ!
…でも担当はすば博…
うん、こんな姉妹間違ってないぜ★
いぇーあ!(いぇーあ!)

そらたんの部屋の壁が、内亮&山テゴになるの、楽しみにしてまっすー

博貴コン当たると良いね♪
錦戸様にお祈りしよう!
あーしゃしゃしゃしゃしゃ…
(…身内ネタ万歳!)



こんばんわ
そらです

コメントありがとうございましたお姉ちゃんに敬語とゆーのも変な感じなんですけど…

はい

『つけれないじゃないですかーっ!』
のところ、私もツボです
もう、あれは神です“いも”何か言っててごめんよ手越くんっていう感じです







またまたオチがつけれないので、ここで退散します




それでは、長々とありがとうございました
またコメントお願いします



Trackback

Trackback URL:
 Home 
