スポンサーサイト

--/--/-- --:--

START!1

2009/08/29 19:31
始まりました!
NEWS・チャリティーの方々・NEWS担の方々頑張りましょう!


そらは、明日学校では熱がでているはずです((笑
要はズル休み←ぇ

では!またちょいちょいUPします★




SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ついに始まったね~!!
・・・ってもう半分くらいやったかな。 (汗

明日ってことは、、きょうのことかな?
そっか、熱でてるはずなんだね。
じゃぁお大事にということにしておきまっす~!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



MOKAちゃん

はじまったねー!っていいたいとこだけど、もう終わってる((笑


そう!じゃあ、ありがとー!って言ってみる((笑



そら



秘コメM様

あー終わっちゃいました((涙
あははっ!そら、この手を何度か使いました((笑←ぇ

あーそうだったんですかぁ!そうですね。きっと。
だから、多分そういう情報が…
はてさてそれは、本当なのでしょうか?


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
