スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GOAL!~1歩踏み出せた?~

2009/09/01 21:16
こんばんは!そらです。
24時間TVが終わって、もう抜け殻です。
クラスの方々に大丈夫?
って言われちゃいました((笑
いつもの生活に戻っただけなのにね。
全然人を好きになれないけど、あー失恋したらこんな感じなのかなーなんて思っちゃいます((笑

で、24時間TVが終わってすぐに、UPしようと思ってたのですが、2時間くらいしか寝ていなくて、次の日学校だったので、ルーズリーフに感想を書いてたんです。それを今からかきますね♪



★☆★ ★☆★

こんばんは!そらです。
今この記事を書いているのは、24時間TVが終わってから、46分後です。
興奮冷めやらぬ… フフフッ

この24時間、NEWSも、、私も皆さんも、きっと多くの事を学んだと思います。
言葉で表現できることも、そうでないことも…
でもきっと、とても暖かい気持ちになったのではないでしょうか?

そらは、NEWSが6人でオープニングに出てきたのが、すっごく嬉しかった。
普段のNEWSも見てみたいけれど、わたしは、仕事をしているNEWSがだいすきだから。

まっすーのシンクロで、残念ながらまっすーには可愛いという感情しか抱かなかったのですが…((笑
みんなが水中で、男の子を引っ張って移動させている姿には、感動しました。
ありがとう!


亮ちゃんのドラマ。はじめは普通にみていたんですが、途中からほんとに真剣に見ました。
泣きすぎて、最後の「僕は何のために生きているんだ」(か何か((笑)のところしかほとんど覚えてないですが…←ぇ
でも、そのセリフはそらの心にずっしりと圧し掛かってきました。
ドラマの中では、亮ちゃんが(僕はみんなを愛するために生きている)という結論を出していましたが、わたしは、自分が生きてる意味なんて、分かりません。
真剣に、真剣に考えて出た答えは、
~生きるために生きている~
きっと、これは分かる人にはわかるし、分からない人には分からないと思います。でも、それでいいんです。
これは、あくまで私の意見なので、共感できない、という方もいらっしゃるとは思いますが…

私は、正直生きる意味なんてないと思っています。
生まれてきたのは、運命であり、自分の意志ではないから。
もし、自分の意志で生まれてきたのであれば、~がしたい、~がみたい、とか、たくさんの希望や野望があったかも知れません。
でも、そうではないから、私は13年生きてきたけれど、未だに生きる意味が見いだせてないのかも知れません。
でも、強いて言うなら、生きるために生きている。
人間、死のうと思えば、言い方は残酷でいい言葉ではないけれど、言ってしまえばすぐに死ねる。
儚い生命の持ち主です。だけど、そんな人間である私が今生きているのは、きっと、自分が生きようと思っているから。

そういえば、人間は生きているか死んでいるかは、考え方で変わってきますね。
(国語力がないので、分かりにくい文章ですが…)
だって、もし自分たちが生きている世界をみんなが、死後の世界だと言ったら、わたしは今死んでいる、ということになるかもしれないから。


まぁ、置いておいて。

わたしは、ものすごくポジティブを目指している人間なので、最終的には、今を楽しく生きればいい、という結論を出してしましましたが、きっと、このままのじぶんでは、20年たっても30年たっても、はたまた10年生きても、生きている意味は見つけられないでしょう。
でも、今を楽しく生きる。をモットーにこれから、日々自分を成長させていければいいかな、思います。
ありがとう!

そして、シゲくん。ほとんど覚えていませんが…
でも、シゲが本当にカッコよかったです。
思わず、えーって言っちゃったけど、あの涙は、最高にカッコイイと思いました。
ちなみに、「シゲかっこいいよ」っていったてごちゃんが頭から離れません((笑
NEWS面白い!!((爆
しげ、ありがとう!

次に慶ちゃん。
こういうのがしたいって言った慶ちゃんを、本気ですごいなと思いました。
そらも、手話覚えなおそっかなー。
慶ちゃんありがとう!

最後に智くん。
かれは本当にかっこよかったです。
幼馴染からのお手紙のときに、少し涙ぐんだけど、すぐに涙を止めた彼には脱帽です。
プロ根性!
ありがとう。

この24時間TVでそらがNEWSにお願いしたかったことは、白くなることです。
それは決して肌の色ではなく((笑
本当は、NEWS全員でやってほしかったけど、それが無理だったので、白くなって欲しかったんです。
NEWSが白くなって、2人が戻ってきたときに、レインボーに染まれる。
そんなグループになってほしいな~。
今回の24時間TVは、いろいろな壁を乗り越えてきたNEWSだからこそ、作り上げられたものだと思います。
この番組は、NEWSにとっても、NEWSファンの方にとっても、きっと大きな宝物になったのでは?
大切にしていきたいです。




そして、イモトさん。最後のほうは、マジ泣きしてしましました((笑
スタートのときも、ゴールの時も、最高にカッコよかったです。
ゴールして、手越くんに抱きしめられた時のあのホッっとした表情は、最高に可愛かったです★

NEWS・イモトさんお疲れさまでした!

たくさんの感動をありがとう!!!




2009.8.30 PM21:46:51




SORA




★☆★ ★☆★


というけで、たっくさん手越くんの可愛い泣き顔も見られたし、たくさんの萌えポもあったし…
もう、満足です。
普段めったに見ることができないNEWSを、24時間見られたことに、かんしゃです★



そういえば、僕らはみんな生きているのときのP様と、手越くんが、最高に可愛かったです。
智くんキャラ崩壊だね((笑

さてさて、手越くんは、何を使っているのでしょうか??((笑








そして私事。
昨日、最後に英語のテストが返ってきて、びっくり!
書きたい気分なのでかいて見ます((笑
100点だったんです!
ひゅードンドンいえーい!と、勝手にさわいでみました。
どうぞ、スルーしてください((笑





きょうは、体育大会の全校練習があって、3回も、猛暑の中マーチを吹かされました。
疲れました。

ので、コメントして、もう寝ます!!
お休みなさい!







SORA



続きは噂の重大NEWS
亮ちゃんと智くんが新型のインフルエンザにかかったみたいですね。
ママにきいてびっくりしました。

亮ちゃんはやっぱりか。とおもったんですけど、智くんまで!
今は、無理をせず、安静にして、1日でも早く治るように、祈っておきます。

NEWSの他のメンバーは大丈夫でしょうか?




SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

英語100点だったの!?
おめでとおおお~~!!(>_<)

亮ちゃんと山P心配だよねー。。。
今はゆっくり休んでほしいね♪



お元気?
姉は元気だぜ!(←

とりあえず、手のひらを太陽にでご飯3杯イケるわな。
寧ろ3回ヌケ(ry )
マジでテゴちゃん可愛いw

とりあえず、お勉強を頑張ってくれ。
テゴちゃん(@ドリボズ)が待ってるぜ!
…席は良くないけど。苦笑



本当に感動したよね!!
わたしも泣きましたよーー。
ドラマが切ないし、感動だった。
わたしも24時間テレビの感想、早くかきたいんだけど、時間がなくてさっ。
明日ぐらいには書きたいなっ(^▽^)/

NEWSが司会でよかった!
今回の24時間テレビはわたしの宝物だよ☆
本当にありがとうって伝えたい!

イモトさん、お疲れ様だね!
すごく感動した。本当にすごい人っ!


英語のテスト100点だったんだ!!
すごいよぉー、おめでとう(o^∇^o)ノ
わたしはもう英語で100点取るだなんて、
夢のまた夢だ。 苦笑
まぁでも、100点取れたのはそらちゃんの努力の結晶だもんね☆
私も見習って頑張っちゃおうかな!!

体育大会の練習お疲れ様!
弱っちゃうとインフルにかかっちゃうかもだから、
無理に過ぎないようにね。



はじめましてっ
コメントありがとうございましたっ
けいですっ

これからたくさんお話できるといいですねっ
よろしくお願いしますっ



あちゃな様

ありがとうございますぅー★

そうですねー。って…
コメ返してるときには、もう亮ちゃんも智くんも治ってるし((笑


そら



ちひろさん

うん。元気★
元気で何よりだぜ!←

いや、5杯はイケるねw←
いや。お前さんのはそんなことする道具が無い((爆←
すまんねー。下ネタ・変態全開で。
以後、慎みます。

頑張るよ。うん。
ぜんっぜん席は良くないけど((ここぞとばかりに((笑



そら



MOKAちゃん

感動したねー★
ほんと、NEWSが司会できて良かったよ♪
宝物だね♪
大事にしようね★


ありがとう!MOKAちゃんにだってできるよ!
頑張って★


うん!明日も頑張る!
MOKAちゃんもいろいろと頑張ってねー★


そら



けい様

はじめまして★
訪問ありがとうございます★
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そうですねぇー★
またけいさんのブログにも、訪問させて頂きますね♪



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
