スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ティニーちゃん

2009/09/06 14:53
が可愛すぎる!
初めてみましたよ!
前から見たかったの!!!


とういわけで、はろーはろーそらです。
超ご無沙汰((笑
大丈夫です!元気です!生きてます!((笑
さてさて、初めに言ったティニーちゃん。
某アイドル雑誌『star』紙に載ってました!!
(starを日本語に。大体わかりますよね)
めっちゃ可愛い★
ほっぺおちそうです!!
また見てみてくださいね♪

で、亮ちゃん達インフルズ((笑
もう治ったみたいで、亮ちゃんは、この間放送されたオルトロスの犬に、生で出てましたねー!
安心安心★((ホッ(*¯∨¯*)
智くんももう平熱に戻ってるってスポ新にかいてあったし…
よかったー!
それにしても、24時間行動を共にし、マイク交差して歌ったり、結構ずっと隣にいた(これ書きたかった!(*¯∨¯*))手越くんは、すごいねー!尊敬ですよ!!


それから、チューボー。
亮ちゃん出演で。
NEWSも、∞も、自己紹介が一緒っていうね((笑
やっぱり亮ちゃんだ!
親分のやつは、何か新バージョンで…
亮ちゃん面白いじゃん!ってね((笑
生姜焼きが、おいしそうだった!



とういわけで。
書くことが無い!!
っていうか、書くことないから、写真載っけようと思ったけど載っけ方が分かんなかったから、お姉ちゃんにきこーっと。
今日は、イッテQ!
確かイモト特集だから張り切ってみないと!!
さてさて。これにて終了!
コメントくださってた方々。
遅れてすみません!
コメ返しておきました!
長文頂いたのに、少ししかお返事できなかった方ごめんなさい!
次はきちんとしますね♪






では!




そら

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ティニーちゃんめっちゃくっちゃかわいいよねぇ~!!(>_<)
私も犬飼いたいわー。。。
ってかテゴのペットになりt(ry←



ティニーちゃんは可愛すぎる!!
飼い主がカワイイとペットも可愛くなるんだね☆←

亮ちゃんと山P、熱下がってよかったよね!
これでひと安心。
でもこれからも流行は続くみたいだから、
他のメンバーも気をつけてほしいね。

手越くんは無敵だね。てか素敵だね☆←意味不



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



秘コメK様

こんばんは!
ありがとうございます!
あっ!じゃあ、ちゃん付けで呼ばせて頂きます!

これ、今時間ないですけど、また、土日にでもやってみますねー♪
ありがとうございました★



そら



MOKAちゃん

そうそう!可愛いんだよぉ♪
そうだよ!きっとそうだよ!←乗った!!((笑

うん!よかったよかった♪
一安心だ★
たしかに、移らない様に、祈っとこ♪

うん。無敵だね。てかすてきだね♪←肖るな((笑


そら



あちゃな様

かわいいですよねーー★
はい。なってください(真顔)((爆

そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
