スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY!博貴

2009/09/10 00:00
HAPPY BIRTHDAY!博貴!!

お誕生日おめでとう。この世に生れて来てくれてありがとう。
私が、博貴を初めて見たのは、7年前の夏です。
ちょうどドレミソラの再放送をしていたときに、ビビビッってきたんです!
あぁ、これだって。
それから、早7年。
気がつけば、途中で仁くんに若干走っただけで、ずーっと博貴を見てきました。
博貴が、お休みするときは、まだ小さかったし、あんまり意味が分かっていなかったので、覚えていません。でも、復帰会見は、今でもおぼえています。
この歳になって、博貴のやったことの意味が分かってきました。
たとえ、誰にどう言われようと、やっぱり最終的にやってしまったのは、博貴です。
法に触れることは、人間絶対してはいけません。
そんなの博貴も分かってます。
だから、きちんと復帰会見を開き、みんなの前に姿を現した博貴を見た時、すっごく嬉しくなりました。
あぁ、博貴は変ったってすぐに思いました。
見た感じではなく、内面から…
顔が凛々しくなっていました。
でも、口調や、話す時の顔は、全然変わっていなかった。
あぁ、博貴だって思えたんです。
それから、1瞬の風になれや、おせんの後、とんで年末の博貴魂できいた、博貴の歌声は昔と全然変わらなくて、懐かしくなりました。
涙が止まらなかった。NEWSや、∞の曲を歌ってた時なんかは、あぁ、博貴はNEWSと∞にいたんだなってちょっと嬉しくなりました。
それから、ひろっきーと、プレゾン。
たくさんのお仕事を頂いて、それを一生懸命こなして行っている博貴のキラキラした顔が大好きです。
どんな表情も、どんなすがたも、大好きです。
ずーっと応援しています。
一生応援しています。
死ぬまで応援し続けます。
だから元気でいて。
みんなに笑顔をあげてください。
みんなから笑顔をもらってください。
しんどくなったら、∞のお兄ちゃん達に頼ってください。
博貴は、ずーっと前からピンクレンジャーです。
大口開けて笑ってね。
みんなには博貴がいる。
博貴にはみんながいる。
私が、かわれるきっかけを作ってくれてありがとう。
辞めないでくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。
笑顔をくれてありがとう。
博貴は、ずっと∞とNEWSです。


















晴れない空はないだろうだから泣かないで




SORA
こんばんわ!

予約投稿です♪
最近忙しいので、全然UPできませんが、コメントを読むときは、わくわくです。
いつもありがとうございます。
なかなか更新できませんが、必ずお返事しますので、今後ともよろしくおねがいします。
では!!
お休みなさい!!



そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ感動した。。。
私もなんかわかんないけど頑張らなくっちゃって思った★



内君、おめでとー★

なんか7年ってすごいね!
だってわたしと同い年だよね?!
わたしの場合はまだ短いし、いつまで好きでいるのか全く予想がつかない(×∀×;)
でも長さがながければいいとかそういう訳ではないけど、7年たってもずーっと純粋に好きでいられるのはすごいと思う!!
わたしもそういう風になりたいな。

わたしはあんまり内君の事を知らないから、わたしが言っていいことじゃないけど、
でもそらちゃんが言うとおり、悪い事をしたのはいけないと思う。だけどそれでも、反省して復帰してきたのはすごいと思う!
だって間違える事は誰にだってあるもんね。
きっと活動ができなくなるってなった時、すごく落ち込んだと思うし、まだ若いから相当つらかったと思うけど、
くじけることなくちゃんと立ち直って、今ファンの方たちの前で笑顔で居る事はすごい事だよね!
きっと強い人なんだね。

なんかゴメンね。
わたし勝手な事ばっかを長々と、、汗


忙しいのにコメントくれてありがとね♪



あちゃな様

感動されましたか!
それは光栄です★
そうですねー。そらも頑張らなきゃ!


そら



MOKAちゃん

おめでとー!

そうだねー!良く考えたら、すごい!((笑
そうかな。ありがとう。でも、きっとMOKAちゃんにだってできるよ!

そうだね。やっぱりやったらダメなことは、誰でもしたらダメなんだよ。
そうそう、こうやって今活動出来てることが、大切で、すごいことなんだよ。
全然勝手じゃないよぉ!
そうやって、何か客観的に見て、意見をくれる人が、博貴には必要だと思うよ♪

いえいえ★MOKAちゃんこそ、お返事遅いのに、コメントくれてありがとね♪



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
