スポンサーサイト

--/--/-- --:--

博貴!

2009/09/14 17:17
ブームです。博貴の。
ていうか、担当ですよぉー!((笑
もうね、かっこいい★
少クラ!!
博貴がゲストでしたねー。
そらは、前回のマスターキーで、終わりだと思ってたからびっくりでした!
めっちゃ嬉しかったなー。
とりあえず慶ちゃんとらぶらぶ過ぎ((笑
こっちが照れるわー((照←ぇ

そしてそして、今日は体育大会の代休でお休みでした★
でも、午前中は部活((涙
で、その時マックス寒くて、唇真っ青で、危険でした((笑
先輩とか、同級生に帰れば?って言われたけど、断固拒否!!
最後まで頑張りました((笑
だから、何か最後の方は、変にテンション高かったです((爆
ナチュラルハイ?
先輩には「元気?」って聞かれて、「元気です!!」って笑顔で返したら、「あー。無理するタイプやな」って言われてその後、「絶対、●○(本名が入ります((笑)ちゃんは、無理してて、最終的にばたーん倒れてあーやっぱりな。ってなるタイプやなー」って分析されちゃったけど((笑
まぁ、いっか←ぇ
慶ちゃんや、博貴に負けず劣らずポジティブだから★
まぁ、根暗らしいけど…((笑

ちなみに、土曜にあった体育大会は、土砂降り((笑
ナンデダロウネ(*¯∨¯*)
朝からてーごしー!!
て叫びまくってた((笑
でも、声張り上げて「いけーーーー!!!!」って言いまくってた!
でも、何でかな?
そらがでる種目だけ、特に土砂降り((爆
まぁ、いっか((笑
組体操とか、できなかった種目は、明日の1・2時間目にやる予定(*¯∨¯*)
めんどくせぇ(*¯∨¯*)
まぁ、がんばろう!!


さてさてきょうはブザービート!
あれきょう最終回かしら?
来週かしら?
分かんなくなってきた((笑
張り切ってみよう!


それから、今日、キッスのPVとかメイキングとか見てたら、テゴマスの肌が白くてきれいなの!
もうおっちゃん涙出ちゃうよ((涙
頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!
もう、MAXがんばっちゃう★←ダレ?


とういわけで、他にも何か書こうと思ったけど、忘れたから、またおもいだしたら書きます!!

アディオス★












SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~♪

わたしもきょうは代休だったよー。
当日は同じくどしゃ降りでした。。
かなり寒かった(>_<;)

無理しちゃうタイプなの??
でもでも限界まで無理はダメだよ!

ブザービート見なきゃ!!
最終章って書いてあったような・・・。
ってことは最終回??…わたしも分かんないやっ (苦笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
