スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルなし

2009/09/17 18:25
20090917182557
はろーはろー。
今日は何故かローテンション。
因みにママはハイテンション(若干ね…)
そらです。
はい。
テンション上げてこー!

特に何も書く事がなく、若干困り気味です。智くんじゃないけど、誰かネタをくれ!((笑

あっ、今日は、PCを開く事が出来ず、携帯からのUP、しかも、メールで直接送ってるので、コメ返が出来ません。すみません((汗



そういえば、ドリボも順調に進んでるようで…一安心です★
それにしても、すばるくんは、もう手越くんのことを、手越っさんって読んでないかしら…やっぱりちょっと心配。
すばるくん!手越くんいい子だからね!がんばって仲良くなってね!



そしてそして、最近、自分のお部屋を改造しました!いぇい♪
今までは小さいポスターから何から何まではってたけど、おっきいポスターを、だんだんだん!と貼っつけました★
内さんとこの博貴くんと、錦戸さんとことをの亮くんと、山下さんとこの智久くんと、手越さんとこの祐也くん、とその他もろもろ((笑
写真載せたいけど、やめときます。ネタがないときのためにとっとこう!




これネタが無いなりに頑張ったけど、PCでみたら、たいしたことないんだろうなー((涙
ちょっとヘコむわー。

あっ!この間、NEWSのお誕生だったけと、UP出来なかったから、今度、日付詐欺((笑してUPします★




そして本日コーラ解禁!ママが約2ヶ月ぶりに買ってきてくれまさた!まぁ学校の帰りにちょくちょく買ってたけどね…((苦笑




薬は自分に負けたみたいで嫌い。限界までのまない。

という訳で、写真は最近のそらのお友達♪←カナシイヒト((笑
と、コーラ★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もコーラ好き好きぃ~♪
カロリー0のとかもあっていいよね~(^-^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
