スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Oh~!仁の乱!

2009/09/18 18:39
こんばんは!

さてさて、最近、そらの地域では、ガチバカが再放送しています。マジかっこいい★
一応撮ってるんだけど、見ようかなーどうしようかなーって迷ってたら、ちょうど暇だったんで、見てみました。
まさかあのタイミングで、手越くんの泣き顔が見られるとは!
ラッキー♪
でも、週1だから、1週間待たないと!
まぁたった1週間だから我慢我慢♪


で、今日は社会の時間に応仁の乱を、やりました。だから、あのタイトル★←ぇ
ちなみに、ノートにも書いておきました♪←ヤメロ((笑



えーっと、今日はオルトロス!楽しみだけど見られるかな…?
まぁ、見られなかったら、撮ってるやつ見よ♪




あと、今日も昨日と同じ記事のUPの仕方なので、もしコメント頂いていても、コメ返する事が出来ません((涙

悪しからず((礼

また土日にコメ返させて頂きますね♪

明日っからシルバーweeeekだ!(部活あるけど…)

張り切って行こう!
















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
