スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ますたーきー

2009/09/20 17:40
を最近毎晩聴いてます♪
ちなみに、博貴が17くらいの時のやつ((笑
何時聴いてもこえが変わらん!!
ある意味すごいね。

で、いろいろNEWSの方が出ていらっしゃるTVがあるのですが…
感想が書けない((涙
書きたいんだけどなー…時間が無い((苦笑い
悲しいかな…(*¯∨¯*)
でも、ブザービートもオルトロスも、イッテQも毎週見てますよ!!
ちなみに長瀬君の華麗なるスパイも((笑
でも、昨日ちょっとばかし用事があって見られなかったのです((涙
ゆーちゅーぶで探してみよう!

そういえば、ブザービートオールアップしたらしいですね!!
北川ちゃん&智くん&その他大勢の皆さん!お疲れ様でした!!
北川ちゃんは次、またドラマがあるらしいので、まぁ、頑張ってほしいです★
智くんは、しっかりやすんでね♪

で、手越くんが出演するドラマ『誰かが嘘をついている』放送日が決まったってそういえばMOKAちゃん(リンク集にありますよぉ★)のとこにかいてあったなー★
もう、ルンルンだぜ★




ではでは!もうタイムリミットなので、皆様のとこにコメントしてきます!!




※今日は、PCからUPしたので、コメ返をすることができました!
 すみませんでした!







あっ!MOKAちゃん、名前借りた(*¯∨¯*)((笑













以下コメ返









SORA
★MOKAちゃん
おー!MOKAちゃんとこも体育祭だったんだね!
えっ!そっちも土砂降り!地域が似てるのかしら…
そらんとこなんて、雨だから違う日に、残ってた競技やったよぉ!
でも、その後普通の授業っていうね((笑
しんどいわー。

うん!ありがとう!まぁ、自分なりに頑張るよ!




★あちゃな様
コーラいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!←ぇ
そらは、断然ゼロ派です!
でも学校の帰り道にある自販機は、ペットボトルは普通にしかない((涙
でもまぁ、どっちも好きなんでね!
だいたい遊んだり外出した時はコーラ持ってます((笑




そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドラマ、そろそろ最終回だね。
悲しい(´っω・。`)
ブザービートもう撮り終わったんだ!!
お疲れ様です☆

手越くんのもうすぐだよ~v(≧∇≦)v
すんごく楽しみ♪

あっ、名前どんどん借りちゃってくださいなっd(´∀`o)←笑





MOKAちゃん

そうだねー。
今日だよ…楽しみだけど、何か悲しいね((涙
そうそう!撮り終わったって北川ちゃんが言ってた!
お疲れ様だね♪

うんっ!楽しみだねーー!!!

あっ!ありがとう(*¯∨¯*)



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
