スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うー

2009/09/21 16:49
書くことない!!
そういや、最近新曲だしてほしいーって、知り合い?(お友達って言いたいけどいいのかしら?)の方が言ってらしたんですけど、ほんと、出てほしい!!
NEWS頑張って!!!!!!!!!!!

で、今日の救命病棟24時(?)の後に、誰かが嘘をついているの予告か何かが流れるらしいです♪
ブザービートも最終回だし、心してみないと!!
でも、最後なんてなんか悲しい((涙







では!





そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新曲出してほしいよねー!
テゴマスも出したんだし、次はNEWSの番だよね!!

予告流れるの??じゃぁ心して見なきゃだね。
最終回見たよ~。めちゃ感動(TωT)



うそー?
予告流れたの!?
見ればよかった・・・orz



亮Pさんもドラマが終わったから
そろそろ新曲と思うけどコヤシゲもドラマあるもんね~

予告見なかったー↓↓



舞桜様

そうなんですよねー。
どうなるんでしょうか?!

手越くんあんま映んなかったけど、めっちゃかっこよかったですよぉ!!



そら



あちゃな様

流れました流れました!!
あんま映ってなかったけど、かっこよかったですよぉ!!


そら



MOKAちゃん

でてほしいよね!ほんと。

流れたよ!!
そうそう!超感動★


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
