スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クラクラする僕…?

2009/01/22 19:40
20090122194225
20090122194222
こんばんは。そらです。



お姉ちゃんのしげ大好き度に若干引き気味なそらです。



ん~。ネタがない。けど、書いてみました。写真も撮って見ました(こんなん書いたら、お姉ちゃんがネタ出してきて、煩そう…)





1枚目は、何か若干色危険やけど、SODAです。(飲みかけ)←この、危険な黄色は、何か梅のお酢らしい。お酢嫌いだけど、飲んでみたら、以外と美味しかった今、絶賛ハマり中です。


2枚目は、最近超愛用中の、腹巻き(しげみたい。)と、膝掛けです。腹巻きは、さむいので。ねぇ…。んで、膝掛けはプーさんと、スティッチ。プーさんは、全体的に一目惚れスティッチはお姉ちゃんに貰いました。生地がかなり気持ち良いこれも、只今絶賛ハマり中です。






次ぃ~






今color聞いてるらんだむにしてたら、良い感じの曲順
個人的に、CD番号2・5・7・8・12・14が好き歌詞が綺麗な曲が好きです。
ちなみにFLY AGAINは博貴の曲にしか聞こえない。またまたちなみに、Smile Makerはのってぃの曲にしか聞こえない。重症です。はい。ケセナイは『あぁ みせたいよ』の手越くんの声が綺麗すぎて、すきです(●´∀`●)やべぇ。







では、お姉ちゃんのしげ話も明日の持久走も、頑張ります






そらでした。




ムラリスト
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
