スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うぅー!!

2009/09/23 13:29
コメ返しました!!


時間ないから、記事UPできなかったけど、なんか最近心が病んでる!!
あーダメだ。NEWS!頑張ってそらの心を浄化して((笑おう!←

でも、昨日温泉行ってきたからちょっと元気出た!!
何なんだ?この智くんの日記みたいな感じは…((笑


誰うその予告、かわいかったーーーー★





そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわー・・・誰嘘の予告のやつ見忘れたぁ~(/_;)
かなしす・・・(涙)
かわいかった?ねえ、かわいかった?←うっさいww



そらちゃん、おひさしぶり!
忙しそうだね~~!!
うちのお嬢も、今日と明日はテストだし、
終わったらまた、部活で忙しそうだよ。。。
そのわりには、PCの前に座ってる時間
超ーー長いけど(笑)

内クンBirthdayのとき、コメしに来たかったんだけど
なんか忙しかった。ごめんよ~(>_<)

誰ウソ、楽しみだね(^o^)丿



あちゃな様

わー。かわいそうです((涙
はい。かわいかったです、えぇ。かわいかった((笑←乗ってみた((爆



そら



mi-mi様

お久しぶりです!
はい。ぜんっぜん嬉しくないけど、いそがしいんですよぉ((笑
そうなんですか!
なんか、いろんなブログ見て回ってるんですけど、ウチの学校だけ、テストおそいかもなんですよぉ((涙
なぜか、そらのドリボ参戦日が、テスト1日目って言うね((涙
もう、笑うしかない((笑
あはは、テスト前の方が、PCいじりたくなるんですよ!!
そらは…((笑
mi-miさんとこのお嬢さんとおソロかも((笑

いえいえ、そう思っていただけるだけで光栄です★
こちらこそ、なかなか訪問できていないのに、コメントくださってありがとうございました♪
また、お邪魔させて頂きます!

楽しみですねぇ~(*¯∨¯*)




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
