スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SALAデビュー★

2009/09/24 21:30
20090924213020
ハローハロー
そらです♪
さっきまで真剣に記事を書いてたのに、充電切れて、次電源つけたら本文未入力になってて、結構へこみました((涙

思い出して書いてみよう!←立ち直った((笑


最近、大したジャニ事もなく、ふぅーってなってたそらさんですが、今日ママとお買い物に行ったついでに、SALAを買ってもらいました♪
とりあえず、髪の寝癖直しが欲しくて、いろいろ見てたら、丁度北川ちゃんがCMやってるし、これにしよう!って。(そういえば、その前は沢尻エリカだったな。私はSALAのCMしてる女優さんが好きなのかしら?)早速明日から使ってみます!


で、最近、携帯からUPしてたら、なんか打つスピードが早くなった!まぁ大して早くないから、今までどの位のスピードだったんたろう?ってなるかもだけど((笑
でも、ちょっと進歩しました★



そういえば、そらのがっこうの、そらが住んでる地域は、バス通学なんだけど、バス停からの帰り道、最近、ってかここ2ヶ月位?毎日ガールズトークしてるような気がする((笑
ていうか、させられてる?((爆
半ば強制だね((空笑
ただ聞いてるだけなんだけど…


まぁいっか!



で、昨日お姉ちゃんが仁さんのan・anかってきました。
ドキドキっていうより、何故か緊張?
どうせなら、智くんとか(雑誌は違うけど)博貴とかも買えばよかったー。と、若干後悔((笑
まぁ仕方ない




なんかメールきたから、この辺で終わります!



すみませんがコメ返はまたこんど。



では!お休みなさい★






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SALAめっちゃいいにおいがして好きぃ~♪
景子ちゃんがCMしてるってだけでもなんか嬉しいよねぇ~(>_<)



あちゃな様

そらも好きですぅ~★
そうそう!嬉しいんですよね♪


そら



こんにちわ~★

分かるよー、わたしもそれけっこうあるもん。
せっかく記事書いたのに消えたーってなるとかなりへこむよね(>_<;)

いいなぁ~、SALAデビュー!
景子ちゃんカワイイし、髪もさらさらでキレイだから、
羨ましいよね!!




MOKAちゃん

こんにちはー(*¯∨¯*)

分かってくれる?
そうそう、そうなんだよぉ!
かなり凹むね。あれは((笑

ふっふっふ。北川ちゃん、ほんとに可愛いし髪もサラサラだよね★
ほんと、憧れちゃうよ。




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
