スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだかなー

2009/09/27 16:24
はろーはろー。
こんにちは。そらです。
久々にこんなにPCできたよ!
嬉しいな♪
なんかもう、最近はいじって無くてもPCのまえに座るだけで安心するよ。
うーん。結構重症?((笑





はぁ、またネタが無い((笑
ほんと、何か見つけたら智くんとネタ共有したいくらいネタがないよ((笑
こちらも重症((笑





さてさて、今日はイッテQかしら?
あれ?秋の珍獣祭りっていつだったっけ?
頭が弱いのってこういう時に不便なんだよねー。
たしか、イッテQはあったような気がする!
少クラが無かったような…。
頭のなかが、大渋滞してきたよ((笑
でも、秋の珍獣祭りでは、手越くんのロケ、無いんだよなぁー。
春の…とか、秋の…とかだけでいいから、手越くんを、ロケにひぱってってほしい((笑
まぁ、忙しいのかな?




忙しいつながりで、智くん日記。
ブザービート終わったのに、忙しいって書いてあったって聞いたけど、なにかあるのかなぁ?
NEWS魂とか?
まぁ、気長に待とう!





で、昨日部活のお手紙見て、ママが、
「そらちゃん(そらの部分は、本名入りまっせ!)手越くんに会いに行くのいつ?」
って聞かれたから、素直に13日って答えたら、
家入れへん。って言われた((笑
まぁ、仕方ない、テスト中(要するに、テスト2日目の前日)だもん((笑
でも、その後「手越くんに会いに行くから本気で勉強してくる」っていったら、
「頑張って」的な答えが返ってきた((笑
結局行っていいのかい?ママよ。





えー。もう、さすがにネタ切れ(ほんとにネタ共有する?智くん!)((笑なので、この辺で!
なかなかコメ返できませんが、毎度毎度、涙を流しながら((笑 読ませていただいています!
ほんまおおきに!!




というわけで、今、めっちゃ眠い。でも、ピアノ弾かなきゃ!なそらでした!!!












SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NEWS魂だったらほんとにいいのにねぇ~♪
ってか宝石魂のDVDが出るけやばーいやばーい!!(>_<)



NEWSネタ、急に増えたね~♪
イッテQの秋の珍獣祭りはテゴ、出ないんだ・・・
ショック↓↓
山P、今めっちゃ忙しいょね~
コンサートに新曲だもんね~☆
最近、個々の活動多いけど
久々にそろったNEWSが見たい><b



Re: あちゃな様

そうですねーって言いたいとこだけど、もうソロ魂って聞いちゃったっていうね…((笑
でもまぁ、DVDでるんで★



そら



舞桜様

そうですねー♪
はい、多分でないかと…
出るんだったら、きっとあの番組は大々的に告知してるだろうし…
ほんと、そうですよね。
まぁ、とりあえずDVDで凌ぎましょう!((笑








そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
