スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いぇい♪

2009/09/28 22:18
宝石魂DVD化決定!
皆が撮ったオフショットが役に立つよ★

やっぱりABOのやつは予行演習だったんだね!

そういえば、手越くんのサンタさんが見られるかも…!
楽しみだわ!


で、智くんソロコンの件ですが、そらは行きません。ってか、行けません((笑おう←ぇ
まぁ、若干ヘコんでたそらさんですが、宝石魂DVD化決定のおかげでなんとか、立ち直ることができました★((爆
DVDさん!早くきてね!




そして、昨日若干微熱があったそらですが、パズル魂のDVDがとどき、早速見ていたら、亮ちゃんにノックアウトされ、なんか、しんどさや、気だるさから解放されました((笑

いやー。いいわ。∞。感想はめんどいから、多分この先書かない率98%だけど、とりあえず、エイトレンジャーの丸がおもしろかった!あっ!ちなみに亮さんも!
まぁ、この続きは、また今度。


いま、レッスンの帰り道です。

てな訳で帰ってこちゃこちゃして、ねます!












SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
