スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はろーはろー

2009/10/01 17:32
あぁーあと2週間でテスト♪
ママに「限界までがんばれ★」的なことを、さらーっといわれた♪
このDNAで、なんでそらだけ馬鹿なんだろう♪
そういえば、進級してから、テスト1週間前に、若干寝る間も惜しんで勉強してるような…(自分的にね)去年より、ちょっと成長♪
まぁ、祐也さん見に行くんだから、頑張らないと!


いま思ったんだけど、NEWSは、FANの方に笑顔とか、そんなんを←
届けたいって言ってるけど、私たち、そのほかにも、テスト勉強(仕事も含む)を頑張る精神力とか、睡魔に打ち勝つ気力とか、その類のものもらってるよね((爆
そら、夢ないなー((大爆


で、DREAM BOYS 東京公演千秋楽終了 おめでとう!
あれ?ちょっと遅かったかしら?
まぁ、いっか(*¯∨¯*)
次は大阪ですねー。
(色んな意味で)御三方のいいお顔が見られることをいのってます★
っていうか、絶対見られると思うんだけどね(*¯∨¯*)

そして、智くんソロ魂&シングルリリース おめでとう!

あー2時間智くん拝みっぱなしかー←
いいねー。
…でも横アリ((うぅ
悲しい…((涙
で、シングル出るとか、聞いてなくて今日皆さんのブログ巡りを久々にしてて知った!
もう、びっくりだよ。
智くんがんばれー!






そして、私事。
最近やたらとクラスの男どもとお話します。
嬉しくもなんともねー←コラコラ
でも、昨日は理科Bの時間に散々バカあーんど天然呼ばわりされ、
今日何か完全に「天然だね」って言われちゃいました((笑
天然じゃないもーん。
ちょっと、1.2秒反応が遅かったり
ちょっと頭がよわいだけだもーん。






あっ!今日お好み焼き食べるのだ!(切り替え早!)
なので、夜勉強するべく(多分←)今から、寝てきます!



あー。ピアノ弾かないと!




もう、やることいっぱいで、頭の中が、大渋滞です。
最近年に2・3回ある、亮ちゃんブームです←どうでもいい((笑





そしてそして、いつもコメントを頂くばかりですみません((涙
週末には(きっと)ブログにお邪魔して、ウザいくらいの←ぇ
コメントをさせて頂きます。
コメ返もなかなかできなくてすみません!
今日はしました!!









では!










































SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NEWSがファンに与えてくれる力ってすんごいよねっ!!
わかるわかる!!(>_<)
つらーいテスト勉強でもNEWSの事を思い出すだけで頑張ろうって思える♪



おひさしぶりです!
コメントありがとうございました!
昨日の記事にレスしたのでよかったらみてくださいねっ!

DVD嬉しすぎるーっ!
そらちゃんもテストなんだね!
がんばれっ!NEWSぱわーで!
ガンガンガンバッテ~♪wwww



こんばんわ★

テスト勉強お疲れ様!&頑張ってね♪
わたしも頑張るよっ!
NEWSにはいっぱいパワーをもらってるよね(^▽^)/
ありがたいっス☆

いろいろおめでとうだね!
一気にいろいろ決まったよね。
今まで全然イイNEWSなかったのにー。
でも嬉しいよね(☆´∀`)ノ





あちゃな様

すんごいですよねぇー!
わかります?
ですよねっ!がんばろう!っておもえるんですよぉ!!



そら



けい様

おひさしぶりです★
いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます★
おっけいです★
また、checkしておきます★

嬉しすぎますね★
がんばりまーす!NEWSぱわーで!
ガンガンガンバります★((笑


そら



MOKAちゃん

こんにちわー!
うん!ありがとう★
がんばるよ♪
そうそう!ありがたいッス(~ッスって、手越くんみたい★((キャピキャピ←ぇ)

そうだねー。おめでとうだぁ!
うーれーしーいーーーー!!



そら





Trackback

Trackback URL:
 Home 
