スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぅをおおおおおおおおおおお!

2009/10/06 17:35
さて、ついに来ました!
誰嘘放送日!!!
朝はローテンションなそらですが、今日はハイテンションで学校に行きました!
残念ながら、ママという強敵と、テストという強敵が立ちはだかり、リアルタイムでは見られませんが!、夜中まで起きて死ぬ気で見るぜ!←ヤメトケ((笑
誰が何と言おうと見ます!
気合入れていこー!

今日、朝お姉ちゃんとシゲについてちょこっと語りました。
1週間、詰め込み続けられるってすごいねーって((笑
まぁ、そらも、1週間前から勉強開始するんですけどね((笑←ぇ




で、イッテQ。
アルマジロ触れないてごちゃんとか、マジ萌えー♪
かわいいわー。いもとさんが、「一緒に行こう」って行った時、なんか、めっちゃ頷いてたからね((笑
あーかわいかったわー。
次のSPでは、手越くんもロケ行けることを願って!!
あー感想書きたいのに、書けない((涙



それから、ヤス。
インフルエンザだそうで。
他のメンバーには移ってないらしいけど、気をつけてほしいです。
お大事に、安田。



あと1週間で、テストです。
もうテスト終わって返却された方、おめでとう((笑
今日、明日テスト!な方、頑張れ!
あと1週間後ー(くらい)な方。頑張りましょう!!!!!!!!!!←ぇ((爆
でも、イコールであと1週間でドリボ♪
楽しみ★
でもテスト((涙
でも、ドリボ♪
そらの心はこんな感じです((どんな感じだよヲイ
さあ、今日も明日も明後日も、張り切っていきましょう!
今日も元気にがんバルくん←わたしそら((笑
















皆様のブログには、行かせて頂いています!
また、終わったらコメントさせて頂きます♪




てか、あのジャケットなに?((爆












SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あのDVDのジャケットウルトラマンっぽいよねww
私はてっきりあのパンフっぽい感じでくるのかとおもってたよー(笑)



こんばんわ~。

イッテQの手越くん可愛すぎたよね!!
ロケ行ってほしかったね。。

関ジャニさん、安田さんの他に、大倉さんと横山君も感染しちゃったらしいよ(;>ω<)/
心配だね 汗;;;

あと1週間なんだ。頑張ってね!
でもインフルとか風邪には気をつけてね。



おひさしぶりで~す←
覚えてますかっ??

誰嘘&イッテQ!よかったですねっ♪
アルマジロのとき可愛すぎです(><)

DVDのジャケット…SUPERMAN的要素入ってるし;;
でも楽しみですね☆



テストもうすぐなのかな…?
がんばってくださいっ!
誰嘘は見れましたかーっ?

そういえばイッテきゅーのアルマジロVS祐也、可愛かったなぁ…wwww
またあんな萌えシーンが見たいですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
