スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じゃじゃじゃじゃーん

2009/01/25 23:23
20090125232607
こんばんは。眠いです。そらです。



昨日、お風呂で30分位爆睡して、何気にずっとお水につかってて、軽く風邪ひいたそらです。微妙に?…いや、普通に溺れかけました。息できなかったです。足とか痺れてました。テンパりました。危険です。しげった(残念の意味)そらです。




はい。





今日は10時位に帰宅です。お稽古に行ってました。一回ご飯食べるために、5時位に帰宅したんですけどね…。ちなみに、今日の食事時間は約20分です。ハンパねぇ。はやいぜ太るぜでも、気にしない。鱈腹食べました。





んで、今日は12時頃から、お買い物に行ってきました。写真は今日買ったやつです。はい左の大きいピンクと水色の塊は、ファイルです。某雑誌を入れるのに、丁度良いサイズだったので。購入です。下の、こちゃこちゃしてるやつは、左から、甘皮取るやつ、爪ヤスリ、爪みがきです。ピアノ弾いたり、楽器吹いたりするとき、自分の手が見えるので、ちょっとやってみようかな…と。まぁ、気が向いたら頑張ります。






では、眠いので、寝ます。






ばぁーいおやすみなさい

そらでした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
