スポンサーサイト

--/--/-- --:--

走れメロス

2009/10/22 17:22
を国語でやってたら、関ジュくんたちを思い出しました((笑
お久しぶりです★
そらです!


皆さんから、コメントを頂いていたにも関わらず、いろいろあって、コメ返やコメントができていませんでした。
すみません((礼
一応コメ返です!
もしよろしければ是非…
今日は、無理かも知れませんが、とりあえず11月にはブログ関係いろいろできると思うので、またぜひ来てくださいね♪
今月も、できる日はなるべく更新します!
全然連絡?を取って無いのにも関わらず、来てくださっている皆様ありがとうございます!




では、コメ返です!






手越くんは人間でした!笑




★コメ返★

10月07日分
☆あちゃな様
ですよねー!
あぁー!たしかに!
もうちょっとセレブな感じかなーってそらは思ってました!!

☆MOKAちゃん
うん!かわいかった★
たしかにー!ロケ行ってほしかったね…

そうらしいね。って書きたいけど、もう復帰してるぅー!

うん!頑張った!
ありがとう!



10月10日分
☆anko様
おひさしぶりでーす!
おぼえてますよぉ!
訪問全然できてないのに
来てくださってありがとうございます♪

よかったですねー!どっちも☆
アルマジロ怖がってる手越くん、まじ可愛い!

あははっ!そうですねー。
楽しみです★

もし宜しければタメ語ではなしてください♪

10月11日分
☆けい様
おわりましたー!
がんばりましたー!
見れましたー!
ありがとうございますー!
→なんなんだ!このノリ((笑

かわいかったですねー!

10月13日分
☆あちゃな様
行ってきましたー!
楽しかったですー(*¯∨¯*)

☆MOKAちゃん
行ってきた!
うん!めっちゃかっこよかった★
確かに、祐也には違和感ある((笑

うんがんばった★
ありがとっ!



SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~(^▽^)/

コメントありがとうね♪

わたしも最近全然更新できてなかったー。。
でももうテストとかも一段落ついたから、
また遊び行くね~☆





MOKAちゃん

お久しぶりー★

いえいえ、こちらこそありがとう♪

そうなんだー…
うん!頑張ってねぇ★
そらもまた遊びに行くよぉー★



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
