スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新そら★

2009/10/24 22:49
今日は美容院いってきました!
いえい♪
NEWそらだよーー!

で、特におもしろいネタがないから、そん時の事書こうかなーってずーっと考えてました!


5日くらい前に行ったばっかなんだけどね…

今日の担当さんはちょっとプックリした、服の方向性ではまっすー((笑
通称プーさん@そら(以下プーさん)
始めから、ずっとプーさんにやってもらってたんだけど、
途中、やたらスタイリッシュな、方。
やたら河合くん(Jr.の子ね)に似てるから…
通称河合@そら(以下河合)
トリートメントあたりから、河合が担当。
ただ、声がやたらやる気無い((笑
棒読みで、「じゃあちょっとこのまま待っててくださいー」みたいな((笑
しっかり!見た目は、今はやりの草食系((笑←失礼
まぁ、実際のとこ分かんないけど…((笑


てか、今日より前回の方が面白かった!
4人くらいが、交代でやってくれてたんだけど、その中の1人がやたら
文ちゃん(浜中文一くん)に似てる((爆(関ジュの子ね)
しかも話し方まで!
棒読み&若干だみ声で「じゃあ、シャンプーしますねー」みたいな(爆









そんなわけで…
ちょっと色が、明るくなった!
先生に怒られるかな…?
まぁいっか。
クラスの男子何か、あと1歩でパツキンだったし((笑
大丈夫大丈夫!←呑気







というわけで、もう寝まーす!




おやすみなさい♪








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
