fc2ブログ

今日も…

2009/10/25 18:02
外食っていうね…((苦笑
体に良くないわー((笑


今日ピアノです。
ぜんっぜん練習してない←ぇ
潔く怒られます♪←バカ((笑

今日、イッテQも、ショウクラもない((涙
抜け殻ー 笑




では!頑張ってきます!




コメ返は後ほど…











SORA
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

ピアノ習ってるんだ!
わたしピアノ弾ける人ってすごく憧れる♪
わたしも弾けるようになりたいな(^▽^)/

きょうイッテQやってたけど、
何故だか手越くん居なかったよ。
なんで居なかったのかは謎だけど。



MOKAちゃん

やっほー!
習ってるならってる!
まぁ、昨日は先生から無言の圧力だったけどねー(要は怒られた 笑)


へぇーそうなんだぁー。
何処行ったんだろ?



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home