
--/--/-- --:--

やってみます!

2010/01/01 00:26
という訳で…

今年はやってみます!


お姉ちゃんがやってて楽しそうだったので、気は早いですが新年のご挨拶のお願い!

年賀状を交換させていただける方の募集です!!


1.HN
2.ブログタイトル・URL(ブログを持っていらっしゃる方)
3.担当様のお名前
4.貼ってほしい人(コンビでもなんでも!)

を書いて、コメントをください!
ブログをもっていらっしゃらない方は2.の代わりに、メールアドレスをご記入の上、秘密コメントでご連絡ください。



どんな方でもOKです!!
そらのブログに初めて来て下さった方でも、気軽に声をかけてくださいね★












*お姉ちゃんからのツッコミは帰って来てから(*¯∨¯*♪)v←








SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

更新再開します!
よかったら来てね~♪



ともか様

わぉ!
今からいきますねー★


そら



no subject

久しぶりー!
テストも終わったしそろそろ年賀状の時期かなってことで交換しませんか?

1.HN 華鈴
2.ブログタイトル・URL http://loving0409.blog82.fc2.com/
3.担当様のお名前 山下くん
4.貼ってほしい人 山下くん
 
あたしも年賀状とか交換するのはじめてなのでわからないことが多いけどよろしくね!

そらちゃんも貼ってほしい人とか言ってね!

じゃあまた来ます! 
                    



Trackback

Trackback URL:
 Home 
