スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトン

2009/02/04 20:18
どうもそらです。
何かお姉ちゃんがバトンやってたんで、やりたくなってやってみました!
うっとーしーかな2種類。。。。





◆まず担当は?
内 博貴

【まあ、とりあえずね。担当ですから】
◆担当になるまでのいきさつ
え、何か、ドレミソラの再放送の博貴が格好良かった。
そんな単純な理由で担当6年目


◆担当+誰のコンビが好き?
けーちゃん。はい。大好きです。。。あっ、ちなみに亮ちゃんは、前提です。ってゆーか、亮ちゃんといるときの博貴が好きなんじゃなくて、どっちかっていうと、亮ちゃんのデレデレした顔の方が好き←
うん。あと、智久も好きです。超マイナーだけどね。


◆担当の好きなとこは?
屈託のない笑顔と真剣な顔、それから、必死なところ。泣き顔も、きれいだよね。

◆担当の出たドラマ,舞台等で一番好きなのは?
そりゃ、もう、ドレミソラですよ。

◆今後担当にやってほしい役は?
もう、博貴がやってたら、何でもいいとゆーのが本音です。

◆嫌いなとこを強いてあげるなら?
強いても無いです。

◆担当に影響されたことは?
今を必死に大切に、楽しく生きる。
あと、失敗しても、前を向いて生きること。笑うときは、思いっ切り笑う。

◆担当を家族にするなら?
お兄ちゃん。
まあ、年的にね。
弟でもかわいいかも。。

◆担当に耳元で囁かれるなら何て言われたい?
もう何でも良いです

◆担当にしてほしい野望を3つまで
・髪、短くして欲しい。まあ、現状維持ね。
・笑ってて欲しい
・楽しいって思ってて欲しい



◆担当が「輝いてる」と感じるときは?
∞、亮ちゃん、NEWSと居るとき。


◆担当はジャニーズで誰と仲良しだと思う?
亮ちゃんかな。


◆担当はジャニーズ以外で誰と仲良しだと思う?
しらねぇ


◆今後是非、担当と共演してほしいのはズバリ!!!
どなたでも結構です。

◆担当は結婚対象に入りますか?
入りません。



◆担当とは貴方にとって何?
生き甲斐。博貴が居るから、頑張れる。


◆担当に注意したいこと
もう、いなくならないで下さい。


◆担当に感謝したいこと
人のための流す涙をくれてありがとう?


◆担当にお願いしたいこと
注意と同じく。

◆愛方っている?居る人は誰担?
いないです

◆ファンサはもらった?
多分。あれは、多分私にだろう。


◆誰にしてもらった?
博貴



―好きな歌―

◆山下智久のソロは?
LOVE SONG。もう、伝説です。

◆小山慶一郎のソロは?
分かんない

◆錦戸亮のソロは?
ordinary。

◆加藤成亮のソロは?
分かんない

◆増田貴久のソロは?
なんとかなるさって、マッスーのソロに入る?


◆手越祐也のソロは?
何でも綺麗です。

◆最後に担当への愛を!!!
好きだよ。




あぁああああああああああ。言ってしまった。











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
