スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やったね♪

2009/10/26 16:47
どうもー!
そらです♪

学年閉鎖になってしまいました!
そらです★


だから、今日考えてた、如何におねえちゃんと楽しくお話をできるか…?っていう、考案は、ぱーっ!って訳で…
何時寝てもいいのでゆーっくりお姉ちゃんと大会を開催したいと思います!!!





というわけで3時くらいに家に帰されたそらさん。
とりあえず、皆さんのとこにお邪魔してたら、昨日のイッテQ、無いと思ってたら、手越くんが出ていなかっただけっていう事実が判明!
なんでだろうね!
元気だしていこー!
来週は出てることを祈って!




で、DREAM BOYS 千秋楽お疲れ様!
終わってしまいましたね。
あのお3方をはじめ、ドリボに出演していた方は、私たちににたくさんの笑顔や感動をくれました。
本当にありがとう!
また、手越くんたちに会えることを願ってそらは、これからもがんばります!!




というわけで、これから毎日更新できる日々が続きます!



また書きますね★















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

学年閉鎖なんだぁ!
どうりで、週末でもないのに、
そらちゃんの足跡があると思ったよー☆

そらちゃんは元気そうだね 笑
うつらないように、気をつけよう(^O^)/



mi-mi様

そうなんですよぉー!
だから、今学校行ってるのは、3年生だけなんです!

コメントできていなくてすみません((礼
またお邪魔させて頂きます!

はい!元気です★
ありがとうございます!
mi-miさんも、(ご家族も)気を付けてください!





そら(*¯∨¯*)



こんにちわ!

学級閉鎖になっちゃったんだ。
今、相当流行ってるっぽいよね。(汗
わたしは学級閉鎖じゃないけど、
家族が感染しちゃったから、
わたしも学校お休みなんだ。

でも元気な人にとっては嬉しいよね(^▽^)/
好きなことし放題だもん☆←

そらちゃんもかからないように気をつけてね!



私のとこも2回目の学級閉鎖になっちゃったーw
でも文化祭今週だから軽く心配・・・

ドリボ、終わったんだねー★
ホント、よかった・・・昨日、
電車の中でドリボのバックもってる人がいて
すっごい嬉しかった♪
またドリボで手越くん見れるとイイね><



MOKAちゃん

こんばちはー!

そうだねぇー。流行ってるみたいだねぇー…
そうなんだ!お大事に…


そうだよね♪申し訳ないけど 笑
そうそう!

MOKAちゃんも気をつけてねー!



そら



舞桜様

あっ!そらも2回目ですよぉ!
そらんとこは、文化祭延びましたよ!
なんせ3年生しか学校行ってないんでね 笑

終わりましたねー!
そうですよね♪本当によかった…!
そういうの見たら嬉しくなっちゃいますよねぇ♪
そうですね♪来年もみたいなぁー★



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
