スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うー…暇!!

2009/10/28 17:02
さてさて、毎日更新するかも!とか言っておきながら昨日更新しなかったそらさんですけどもー。
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
でも、まぁ油断禁物!ってことできをつけましょうね♪


で、そら、昨日?くらいにバトン回してくれてたの気がつかなくて、スルーしてたんですけど(ごめんよ!MOKAちゃん)いまからしてみますね♪


次にバトン回す方、全然連絡取れてない方もいらっしゃるんですが…




01:バトンを回す6人は?
★華鈴さん

★綾葉さん

★ちひろ

★mi-miさん

★ankoさん

6人もお友達いないわー((哀
っていうか、お友達とか言っちゃていいのかしら?

お暇ならやってみてくださいねー♪

02:お名前は?
そら←あっさり 笑

03:おいくつですか?
13歳ですよぉー。
誕生日若干遅めなんでねぇ…←ダレ?

04:ご職業は?
現役バリバリ女子中学生!手越くん!コスプレじゃなくてもイケるよ!←ホントダレ?
05:好きなことは?
ないねぇ。もう、博貴とか、手越くんとか、その他もろもろ(すみません)拝んだりするのなんて
もはや呼吸みたいなもんだからねぇー←ドコカニイッテシマエ 笑

06:好きな異性のタイプは?
手越くんとか?ちなみに博貴は好きなタイプではない((笑
お顔がお綺麗な方

性格なんて気にしない!
いや、気にするけど、あっ!性格無理!って思った瞬間絡まないもん。
ちなみに、太りすぎは引きますねーあっ!あと、肌がきれいな人!(どっちにしろ先に自分をみろ 爆)
07:特技は?
ないよ!←えっ!そんなあっさり! 笑

08:資格は何か持ってますか?
英検4級(3級受ける気は、今ん所さらさらない 笑 4級はのりで受けました←ぇ YES!のーべん!)
硬筆4?3?級(若干ABOUTな感じで((笑)


09:悩みは何かありますか?
なやみですか?たくさんありますよぉ!
誰にも言わないけどね★
10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は? 
好き:生ハム・ブロッコリー・手越くん←調子に乗るな!
嫌い:甘いもの(生クリームとか?珍しいよね、女の子で)

11:好きな人はいますか?
いませんよ。ガチで

12:あなたが愛する人に一言
えっこれって博貴が対象?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
★華鈴さん
そらの初めての身内です♪
快くOKしてくれてうれしかったなぁー

★綾葉さん
突然おじゃまして突然リンクを申し込んだにも関わらず、ものすごく優しく対応してくださって感謝してます!仁くんへの愛情が半端ない!

★ちひろさーん
お姉ちゃん!

★mi-miさん
お母さんみたいですねー。
手越くん好きすぎて、もう、素敵です!

★ankoさん
全然連絡を取っていなかったにも関わらず、ちょくちょくハニ★プリに遊びに来て下さる
いいかたです★
14:最近買ったもの
コンゴルドっていうのかなー?
15:理想のデートコースは? 
したくない。


…っていうのもかわいそうなので 笑
でも、きっと好きな人とだったら何をしていても楽しいんじゃないでしょうか?
ね!

16:今の恋愛を一言で言うと? 
恋愛とかしてないしてない!!←もう自棄((笑

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
いや、ないなぁー。

18:これだけは負けないってのありますか?
残念さ 爆

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
飛行機のチケット買う

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
多分酔わないと思いますよ。
傾向的に、もし酔ったら、おそらく楽しくなっちゃうんじゃないでしょうかねぇ~?
ママ的に 笑

21:好きな芸能人は? 
某イケメン事務所の、えーぬ・いー・だぶりゅー・えーすのお兄様方達と、∞とかつん(そこ普通 笑)

22:あなたを動物に例えるなら?
うーん。がっこうでは、犬とか言われるけどなぁー。
まぁ、可愛さ指数0だし(あはっ★←)無いと思うけどね♪

23:最後の発信履歴は?
知らん。多分、小学校ん時の同級生

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ほんっと、覚えてない!←さみしー

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
部活の後輩

26:じゃあアドレス27番目は?
そんなにいないなぁー((爆

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
たぶん、部活の後輩で「明日午前練ですか?」(絵文字たっぷり 笑) に、「いや、1日」って絵文字率0%で返したメールだとおもうよ★

28:またまたアドレス帳の29番目は?
えへっ(*¯∨¯*)

29:自分のチャームポイントは?
ないない!

30.何フェチ?
空気のにおい&腕の筋(ちなみに、手越くんとか、すばるくんとかがツボ 笑←ヘンタイ)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
どんだけ、コメ返しなくても毎回毎回コメントをくれるめっちゃ、いい子です★
1回も会ったことないから、また何かの機会に会えるといいなぁーと、そらは思ってます♪
これからも仲良くしてください!










てなわけで、えー友達が少なく、5人にしか回せなかった(っていうか、6人にしたらMOKAちゃんとかぶった 笑)そらさんですが、ぜひ、やってみてくださいねぇー!








で、智くんと亮さん以外の4人様、深夜番組おめでとう!
冠番組になって、あと2人も参加できるように、祈ってます!
だから、おもしろくしてね♪
ちなみに、そらは昨日(お姉ちゃんからの)電話で、叫びまっくって、若干喉痛い((笑

で、何書こうか忘れたから、もうドロンします 笑






また書くねぇーー★










ドロン
























SORA

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンやってくれてありがとー(o^∇^o)ノ

わたしも友達少なめだから、回す人ギリギリだった。汗
確かにわたしとそらちゃんのブロ友さんって若干かぶってるね。。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



MOKAちゃん

いえいえ、こちらこそ回してくれてありがとうっ♪


そうだねぇー、ちょいちょいかぶってるね♪




こちらこそ、これからもよろしくお願いします★


そら



ひさしぶり!
久々にブログ更新してみました 笑

バトン回してくれてありがとう(^^ゞ
早速やってみます(^^♪
てかあたしも6人も友達いないよー 泣




Trackback

Trackback URL:
 Home 
