
--/--/-- --:--

NEWS♪のNEWS♪

2009/10/29 16:12
★TV
・10月30日:笑っていいとも(12:00~13:00)@増田貴久
・11月16日:父よあなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)(21:00~22:54)@加藤成亮
・第1話12月11日:0号室の客「天才医師と女の子」@加藤成亮
・第2話12月18日:0号室の客「運命」@加藤成亮
・第3話12月25日:0号室の客「未来」@加藤成亮

★MOVIE
・2010年3月全国ロードショー:誰かが私にキスをした@手越祐也

★CONCERT・STAGE
・SHORT BUT SWEET@山下智久FirseSolo短いけれどいい時間を
・雨の日の森の中@増田貴久主演舞台

★DVD
・11月4日発売:NEWS LIVE DIAMOND@NEWS



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年はなんだかお仕事がいっぱいだよねぇ~♪
うれしいな~(^-^)
でも今一番DVDが観たいっす←



すごいよね~。
でもさ、NEWSとしての活動が・・・。(涙
まぁでも、それぞれが輝いてるからいっか☆



MOKAちゃん

すごいねー。
まぁ…ね!
確かに、そう考えれば気持ちが楽♪


そら



あちゃな様

そうですねー!
嬉しいなっ★たっのしいな♪
確かに!そらも早く見たいです!!


そら



はじめまして(^∀^)ノ
一回あたしのブログに
コメントしてくれてた
みたいで(^_^)v
コメ返すの遅くなってすみません(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
