スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イスにチューする手越さん

2009/11/01 16:02
どうも、そらです!
いよいよ今日で、長いようで短かったお休みが終わるのですが…
なんだか、さみしいですねー。
毎日、6時に起きて(って言っても実際行動し始めは6時半だけど…)ごはん食べて、7時から博くんみて、7時半から8時半までまた寝て…
まぁ、その後はずーっと手越くんばっか見てたんですけどねっ(*¯∨¯*)w←


で、まぁタイトルの話なんですが、
「イスにチューする手越さん」 笑
笑 っていうより、笑うしかねぇ((爆

テゴマスのうたの、特典DVDをまた見てたわけですよ。
なんだか、始めてみる時は、照れくさくて(←誰?)きちんと見られなかったので、とりあえずみよう!
みたいなノリで 笑

で、テゴマスイベントのときに、マッスーがちゃんとアイアイ傘を巻いたりとかしてると思いきや、
何やら、イスに座ってイスにチューしてる方発見!
「俺ほんとバカですねー」って自分で言ってたから、まぁバカじゃないとは言い切れないとか思ってたんだけど、音立ててチューしてるから(ってかなんか、キスについて熱く語ってる感じになってきた 笑)…
もうね、これ本能だ。


…何回も見ちゃうんだなーこれが。
むふふ(*¯∨¯*)((キモーイッ!



………ん?なんか、落ちが作れない感じになってきたゾ!
これは危険だ!
はい、この話終わり!←なんだそれ 笑



そんなわけで、4日間?いや、5日かな?(ま、どっちでもいいや)いろーんな映像楽しんできたそらですけども。
まぁ、遊びつつ、いっぱい寝ました!
なんで?って思う方もいらっしゃると思うんですけど、まぁ結論からいうとですね、NEWSのDVDが発売間近だから!
そらは、今回アマゾンでDVD購入するので(って言ってもお金払うのお姉ちゃん★)いつ届くか分かんないわけですねー。
きっと、そらの今までの傾向(+習性)からして、おそらく全然寝ずに、DVDを見ることになると思うので、とりあえず寝貯めしとこう!みたいな 笑
おかげでお肌の調子は上々ですけども…笑



ってなわけで、DVD発売がだんだん近くなってきている今日この頃、
DVDに加え、智くんのNEWシングル発売も近くなってきてますね★
お金に羽が生えていくよ★
まぁ羽は羽でも嬉しい羽ってことでっ♪


で、これ若干私事ですけど、なんとそら、ブログもう2年くらいやってるんですねぇー★
いえーい!ドンドン パフパフ★←勝手にやってろ 笑
何周年記念特別~!みたいなのは、頭では思い浮かべててもなにせチキンなもんで行動に移せないっていうね 笑
まぁ、アクセスとか更新回数とかで何かやろうかなー。
なんて目論んでる今日この頃 笑




さて、今日は色んなブログさんでも回ってみようかなぁー★







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

コメントありがと~(^.^)
まだちょっとバトンできる時間がわからないから・・・
すぐっていうのは無理かもだけど・・・必ずするから!

℃-ute知ってる?いろんな子に言っても知らんわ~ってスルーされるから 泣
じゃあまたコンサートがあるときには声かけるね 笑
でもね~お金が・・・ね!

タメ語で全然OK!だよ



no subject

おっ!テンプレ変わっとるね!
わたしも変わったよ~♪
ハロウィン終わったからね。

あのDVDの手越さんは、、、自分、すごく好きっす★←
あのイスに座ったお客さんが羨ましっww爆

わたしもアマゾンさんで注文したよー☆
まだメールが来ない(×∀×;)
一応3日が祝日だから、その日に振込みに行く予定。
それまでにはメール来るよね。うん、来るさー!←




MOKAちゃん

変えた変えた!
自分で見た時若干ビビったもん 笑

いいよねー!そらも羨ましいっ★


あっ!そらもうきたよー★
MOKAちゃん楽しみだねぇ♪


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
