スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん!

2009/11/03 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 亮ちゃん!

お誕生日おめでとう。
この世に生れて来てくれてありがとう。
博貴のことが大好きなそらは、亮ちゃんのことも大好きです。

残念ながら、博貴に出会ってから博貴だけを見てきたそらは、あんまり亮ちゃんの事を知りません。
でも、博貴の隣には、いつでも亮ちゃんが居た。



そらは、博貴が今、∞やNEWSに居ないことが、一番つらいんじゃない。
昔から居なかったように、進んでいくことが嫌です。
でも、亮ちゃんが居ることで、私はいつも博貴をグループ内で感じることができた。
ありがとう。

博貴を東京ドームの舞台にのせて、8人手をつないで、「これが関ジャニ∞だー!」ってやらせてくれたのにも
博貴がお休みするとき、博貴と一緒の道を歩もうとしてくれたのにも
名前こそ出さなかったものの、∞の写真集の文章のメンバーのところに博貴を感じさせてくれる文章を書いてくれたのにも
すごく感謝しています。
ありがとう。


亮ちゃんは、博貴が背負う分の、ファンのみんなの悲しみとか、苦しみとか、寂しさとか、色んなものを1人で背負ってくれようとしてたのかもしれないね。
亮ちゃんがみんなにたくさんのありがとうを言いたいのと同じように、そらは何回も、亮ちゃんにありがとうを言いたいです。


ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう…



亮ちゃんが笑顔だと、そらも笑顔になります。
みんなが笑顔になります。




そらは何もできないけど、亮ちゃんのためなら、博貴のためとおんなじくらい、なんだってできるような気がします。

たくさんお兄ちゃん達に甘えてください。
たくさんおにいちゃんしてください。
たくさん博貴を頼ってください。
たくさん博貴と笑ってください。
たくさん∞と笑ってください。
たくさんNEWSと笑ってください。
たくさん泣いてください。
たくさん笑顔をください。
たくさん勇気をください。
たくさん頑張ってください。
たくさん疲れてください。
たくさん休憩してください。



そしたらまた、歩きだしてください。



亮ちゃんがどんなことになっても、そらは待ちます。
亮ちゃんを見ると頑張れます。
亮ちゃんが頑張ってるとそらも頑張れます。








あなたにたくさんのありがとう。
























晴れない空はないだろうだから泣かないで…

































そら






さて、ほんとは12時ぴったりにUPしたかった亮ちゃんへのおめでとう。
いま、書き終わりました。





















で、やっとアマゾンからDVDが届いたぁー!
風邪っぴきSORAですけど、頑張ってみました★
本編は、MC以外見てないですが、萌え苦しかったです♪←
できたら感想もUPしたいけど、できるかどうかは分からない♪
落ち着いたら、みんなが忘れたころに書くかも… 笑



では!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

亮ちゃんおめでとーだね!!

そらちゃんは亮ちゃん&内くんが本当に大好きなんだね!
すごく伝わってくるよ(^▽^)/
2つのグループのかけもちはすごく大変だと思うけど、
体に気をつけて頑張ってほしいね☆


わたしもDVD届いたよー!
でもまだ見れてない。。涙
早く見たいよーー



MOKAちゃん

おめでとうだね☆


うん!だいすき☆
そうだね、頑張ってほしいね♪


そうなんだ!
じゃあ、もうこんなに経ってるから見終わったかな?



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
