スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きっとまたここで 会いたいな

2009/11/09 22:53
~急☆上☆SHOW感想~


・急☆上☆SHOW!!
これぞ∞!って感じの曲ですねー。
∞色が出てて、すごく好きです★



・Brilliant Blue
かっこいいですねー。男前ですねー。

ただ、若干歌詞が山下さん擬きっていうね… 笑
まぁいっか。
こういうのもありですね♪



・cinematic
なんか、新しいかんじですね。
曲調と、歌詞が合ってて、めっちゃ好きです★
最初が忠義さんってところもまたいいですよね♪



・ひとつのうた
この曲は、おそらく恋とか愛とか、その類の曲なんでしょうけど、何故か、この曲を聴くと、博貴を連想してしまいます 笑

なんでだろうね。

この曲については、詳しく解剖(笑)していきたいので、あしたにでも感想書きます♪








こんばんは。そらです。
若干病み気味なそらです 笑




さてさて、今日はいきなりの、超手抜き感想文から始まりましたしたが…
ひとつのうたはまた後ほど。
手抜き加減は流して下さい♪←



ではこの辺で!




★今日は携帯からの(しかもメールで送ってる)更新なので、もし、のもしのもしのもし!← コメントを頂いていても、お返事することが出来ません。
ので、コメントを頂いていた場合、後日お返事を書かせて頂きます♪










SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
