スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY!

2009/11/11 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 祐也!


冒頭から、祐也とか言っちゃったけど、きっと明日には手越くんに戻ってるんだろうね 笑


初め、NEWSがデビューした時、きっとそらは祐也の事を見てたんだろうね。
でも、博貴とか智くんしか見てなかったよ 笑
初めて祐也見た時、智くん並みの反応しちゃったからね。
えっ?だれ? みたいな…爆
でも、マイボスのときくらいから、どんどんどんどん変わっていって、今ではすっかり昔の残念な(笑)祐也さんの面影はなくなってしまいました。





NEWSのメンバーとも、復活したあとから、どんどん仲良くなっていって、NEWSでいる時のキラキラすまいるが、より一層、きらきらになったね。
博貴と、のってぃが居なくて寂しいけど、NEWSがそうやって仲良くなれて、祐也様がみんなでたのしくお仕事ができるようになって、あのお休みの期間は、無駄じゃなかったのかな、って思えるようになりました。
ありがとう。






博貴ばかり、仁くんばかりを追ってきたそらが、こんなにも祐也のことが大好きになるなんて思ってもみませんでした。
手越ぱわーだねー!←




そらが落ちてる時は、祐也が元気をくれます。
博貴を見ると、頑張ろうって思えるけど、祐也をみると、なんでそらはこんなことで落ちてるんだろうって、バカらしく思えるんです。
手越ぱわーだね!←



そらはあと何回祐也のお誕生日をお祝いできるのかな?





きっとそらは、死ぬまで祐也のお誕生日をお祝いする事でしょう。
きっと、死ぬまで好きだと思うし、好きでありたい。



イッテQでのあのキャラも、NEWSの中でのそのキャラも、ぜーんぶが大好きです。





22歳の年も、元気な祐也で居てください。
ワールドカップそらも見るよ 笑










そらは、祐也が居ると、どんな壁だって乗り越えられるような気がします。















ずっと好きで居させてください。









明日も明後日も、ずっと笑っていて下さい。







祐也 最高です!!!    さんきゅー    笑









22歳の1年があなたにとって最高の1年でありますように…





SORA
さてさて、数時間遅れのBIRTHDAY記事!

そらは、興奮のあまり、12時を過ぎて、4分間騒ぎました 笑
まぁ、予定は10分だったからましか…
もっと騒ぎたかったけど、学校だったので、自粛しました 爆

また離れてしまったよ。
年の差9歳 爆

完全お兄ちゃんな祐也さんも大好きですよー! 笑













皆さんのブログは、今日コメントさせて頂きたかったんですが、無理そうなので、記事だけ読ませて頂きますね♪








噂の手越ぱわーで 笑  レッスン頑張ってきますよぉ☆











★そら★


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



鍵コメ様

お誕生日でしたねー★
自分のお誕生日よりもはしゃいじゃいました 笑

すみません。無理だったらいいですよ!
お願いします★

もろもろは、ブログにコメントで書かせて頂きました。
交換全然OKです!




では!


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
