スポンサーサイト

--/--/-- --:--

瞳閉じれば瞼の中に…

2009/11/10 17:35
はろーはろー。
そらです★


最近スーパーにいくと、賞味期限11月11日のやつが、てんやわんや 笑
いきなりテンションMAXになっちゃいます((てへっ←



さてさて、そんなこんな(どんなこんなだよっ!)で、明日はいよいよ手越くんのお誕生日!
残念ながら、あしたはレッスン日なので、お祝いはできないけど、精一杯できる限りのお祝いをしたいと思います!
まずは、11日になるまで起きてみよー!(きっと、それから興奮して寝られないか、すぐ寝ちゃうかだな 笑)

12時ぴったりの更新は無理かもだけど、明日には、BIRTHDAY記事を、UPできるように、頑張ります!





ではではー★














そら

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

賞味期限11月11日の、すっごいわかる!!ww
私もおとといぐらいにみつけて
すっごいテンション上がったーwww

そうだね、とりあえず11日になるまで起きとこっ♪
なんか嬉しくてトモダチに
「テゴのBIRTH DAY★」メールを
一斉送信しちゃいそう←めいわくーww
あと1時間・・・楽しみ♪



舞桜様

わかります?
ですよねぇー!
上がりますよねっ♪


あははっ!
気持ちは分かりますよー!
なんか自分の誕生日より楽しい 笑




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
