スポンサーサイト

--/--/-- --:--

告白なんてさ 柄でもないのに♪

2009/12/04 20:15
お久しぶりです★
そらです♪


いやー!最近いいNEWSばっかりですね!
とりあえず手越ちゃん!!
やばいよ!
めっちゃかわいい女の子みたいな男の子の(分かりにくっ! 笑)役なんだってね★
ぴったりじゃん、ぴったりじゃん!
博貴くんも亀ちゃんも出るって聞いて、朝っぱらから
修羅場ん♪修羅場ん♪
とか言って騒いでたそらさん 笑
あぁ、我ながら痛い子だわ 曝




で、テゴマス魂のDVDが出るらしくて!
さっきお姉ちゃんからメールが来ました★
いえーい!
どんなDVDになるか楽しみだな♪
1月発売予定らしいです★
楽しみですねー!!




それから、博貴たち(←失礼 笑)のコンサート、2つ取れました!
来年は受験生なので、これでコンサート納めかな?
楽しんできますね♪



で、みんなにがんばってね!って言って頂いた期末テストも終わりましたよ!
テストが帰ってくるの怖くて胃が痛くなってテスト帰ってくる日学校休んじゃったけど、そんなに点数悪くなかったし 笑
って言うか、至上最高点(そらのねっ!)たたき出しちゃったし 爆
関が原の位置おぼえて、刀狩令の令って書かなかったら100点だったのになぁー、と1つだけ悔やんでます((涙
次は実力テストで、1年生からの範囲だけど、まぁ、せいぜいがんばりますよ!
今回のテストのおかげで、ママとパパに博貴魂行っていいって言ってもらえたし★(まぁ、パパは元からいいって言ってたけど 笑)
よかったよかった★
おえねちゃんありがとう★





時間がなくて、みんなのブログに回れないけど、日曜日に、できるだけ回りますね★






続きは、ためてた分のコメントのお返事★







SORA
★鍵コメ様★
おっけいです!了解しました★
そらは、お絵かきさせると手越さんなみ(いや、それより下かも 笑)になってしまうので、申し訳ありませんが、写真をチョイスします 笑



テスト終わりました!
お互い、いろいろがんばりましょうね★

はい★また遊びに来てください!
そらも遊びに行かせていただきますね♪


★華鈴さん★
面白いよね★
確かに!ゆるーい!
うんうん、そこがNEWSなんだよね!

いや、華鈴さんのおめでとうより、そらのコメ返のほうが遅い 爆


そうだね!

では!そらもまた行くね★



★あちゃなさん★
お、お、落ち着いてください!!!!!!!!!!!!!!! オマエモナ 爆
うれしいですねぇ!
たのしみですねぇ!



★けいちゃん★
あっ!お許し(?)をもらったので、ちゃん付けで呼んでみました((てへっ←

たのしみですねぇ!
むふふっ!
笑いがとまりません★



★ちょこピー様★
はじめまして!
いえいえ、訪問&コメントありがとうございます!
またきてくださいね!
そらもお邪魔させていただきますね★





そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

最初にDVDの発売聞いた時、はやっ!って思ったよ(笑)
NEWSのDVDぐらいの期間で出るのかと思ってたから余裕ぶっこいてた←あはっ☆
どんどんDVDが増えていく幸せ。。。(・д・*)



no subject

お久しぶりです!
覚えてますか;;?←

内くんwithF~、Q~←のライブ
楽しんできてください\(^0^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
