スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛するあなたのために歌を歌おう

2009/12/06 12:24
こんにちはー!
そらです★


きょうは、みんなのブログ巡りをさせていただこうと、PCを起動させました!


来年の1月は、今年にも増して楽しくなりそうです!


テゴマスのDVDでるし!
なんかきょう、あっ!ファンタスティポ(だったっけ?←)はいる!
あっ!MCはいる!みたいな感じになっちゃったし 笑


内魂あるし!

(*ま∨ま*)「来年は、いつおばあちゃん家に行ってくれる?」
(*そ∨ら*)「3日と4日は用事があるから、2日にしようかなー」
(*ま∨ま*)「そーやなー」

みたいなゆるーい会話で、博貴魂(ふぁいぶとくえすちょんもいるよー!)2日とも行くの許してくれたっぽいし★
やばいわー!
てんしょんあがるわー!!
でも、1月実力テストだわー 涙


まぁ、頑張ろう。



なんか、最近「頑張ろう」とかしか言ってない気がする 笑
だいじょうぶか!!そら! 爆




ではではー!





始めから最後まで意味不明(自分でも 笑)な文章で、すみません((ぺこり


続きはコメ返★











SORA
★あちゃな様★
それ、そらもおもいました!
いやーはやいねー!お金ないねー!みたいな 笑
そらも余裕ぶっこいてましたよ 爆
ゆえに、DVDかうお金がない 大爆
博貴のために貯めてた分を、回そう!なんて思ってます!(今回グッズ無いらしいし(*¯∨¯*))
そうですねー!幸せです(*¯∨¯*)


★anko様★
おぼえてますよぉ!
はーい!楽しんできますねぇ★



そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

1月になるのが待ち遠しいねぇ~♪
1月はドラマやらなんやらで楽しみな事がいっぱ~いっ!\(^o^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
