スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最初になんて言おうかな?

2009/12/12 13:46
最近たっちょんに若干ハマり気味なそらさん。
なんでだろうね。





さて、走魂5回目。
今回は橋なんか渡っちゃったり
ダジャレなんか言っちゃったり
なんか、走魂スタッフとそらの笑いのツボが合っちゃったり←

いいですねー。
感想書こうかなーなんて思っちゃったけど、今面倒くさくなったからやーめた!←
何だかグータラな今日この頃。






で、ヤマナデのCM
いいですねー。
うん
手越さんの髪型が戻ってると言う噂をチラホラ聞くんで、どうなのかなーと。
でも、もうくるくるでもさらさらでもどっちでもいいや!
ドンナキミモスキダカラ←








すみません。
調子に乗りました 爆







それから、流石手越名義!
お姉さんの∞のチケットをみごとあてたらしいですねー。
今、お姉ちゃんが超絶鬱陶しいわー。
行く方楽しんできて下さいね★



で、今年はお姉ちゃんが居ないからママと一緒にカウントダウンを見ることになりそうです。
お姉ちゃんがガチで鬱陶しかったんで、昨日ままと、お姉ちゃんの前で
「今年は一緒にカウントダウンみようねー!」
「テゴちゃんみよなー!」
「やまぴーもみよなー!」
なんて2人で騒ぎました 笑
まぁ、もれなくパパも居るけど 笑




そして、はじめに書いたように最近年に何度か来るたっちょんブームです 笑
かわいいわー!









では!今日はお出かけなんかしちゃうんでこの辺で!
















SORA





★続きはコメ返★
(→あちゃなさん)
たのしいですねー!ドラマとDVD!
いやー1月いいわー!!!



そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですっ!

メールありがとです(^-^)/
まだ行く人決まってないんです…
よかったら一緒に行きましょう★←
ってか行ってください♪え



no subject

ヤマナデの髪型、あんな感じになるのかな~♪
色が明るくてほどよいクルパーがいい感じっす☆←



anko様

お久しぶりです!


いえいえ、見つけた時は興奮しましたよぉ!


決まってないんですか!
是非是非ご一緒させてください♪
親に確認取ってみたらOKでたんで★
一緒に行きましょう!!


また、ブログにお邪魔させて頂きますね♪



そら



あちゃな様

多分、あんな感じだと思いますよぉ★
いいですねぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!←



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
