スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大丈夫 今日は明日にかわってる

2009/12/13 16:35
こんにちは
最近、若干病み気味なそらです。


なーんも書くことないなぁー。
あっ!NEWSがMステSPに出るらしいね!←おそっ!
楽しみだわ★




ではでは!







続きはそらの独り言。
全然スルーしちゃってください♪






SORA
最近ねー
ネガティブなんですよ。
今まで気持ち悪いくらいポジティブだったのに。
自分で自分に引きます 笑


∞が好きです。
∞の一言一言が身にしみる。


努力した人が成功するとは限らへんけど
成功した人はみんな努力してる@たっちょん


そうやねー。
努力なしでは何も出来ひんね。

亮ちゃんは自分がちっぽけだと言っています。
やっぱり人間はちっぽけなのかな?
じゃあそらもちっぽけだ。
おっきい人間だなんて思ったことないけど、
やっぱりいろいろ考えてみると、自分はちっぽけな人間だと思うんです。




自分しょぼい






色んな面で。
すぐに心が折れます。
すぐに吐き気に襲われます。
すぐに頭痛がします。
すぐに胃があれます。
何でだろうね。
やっぱりちっぽけなんだ。
とりあえずメンタル面で成長したい。


頑張らんでもええ、
でも負けんな。@ひなちゃん



そうだね。負けたくない
諸々。
でも負けそうになるんです。
自分がどういう風に生きていけばいいか分からなくなる。
方向性が分かんない。
光が無い
さきが見えない。



すばるくん曰く
人は楽しい時はっはっはって笑う=8×8=64
人は悲しい時しくしくって泣く=4×9=36
64+36=100
楽しいこととか、悲しいこととかぜーんぶ足したら
100になるらしいです。

そらも楽しいこととか悲しいとことかぜーんぶ足したら、100になるのかな?




必ず誰か見てる。
必ず救われるから。
人間やってやれないことんてないよ。@たっちょん


そうかな?
救われるのかな?
そらには何かをがむしゃらにすることはできるのでしょうか?





ホンマに弱い人なんてこの世におらんで
今生きてることだけでも強さ
一生懸命生きてるだけでも立派で
自分めっちゃ強いやん。@すばるくん





すべて100点なんてとらんでええの。
100点を取るまでの努力をすればええの。@ひなちゃん




雨が降らないと
花は咲かないから @すばるくん





頑張ってへん人は
頑張ってる人に対して
嫉妬していうわけやから、
言われる人はそれだけ
頑張ってるってことや@きみくん



自分の悪口言われてもいい
自分に関心持ってる
ってことやし
自分が悪口言って人を傷つけるよりいい@ひなちゃん




苦しんで苦しんで
そっから這い上がって過去を見返してやればいい
何事も自分のペースで
自分のやり方で@すばるくん









∞は今まで何を見てきたのかな?




そらがここで、今悩んでるのも一つの経験。




今までの自分の人生は、後悔ばっかりです。



たくさんたくさん苦しもう。
そして、過去の自分を何やってんねん。て嘲笑ってやろう。

こころを広く。

みんなと比べたり、すぐに怒ったり。
そんなことせずに、じぶんがおっきくなればいいんや。





博貴が頑張ると、亮ちゃん達が頑張れるらしい。
じゃあ、そらは博貴と亮ちゃん達をみて頑張ろう。








大丈夫、今日は明日に変わってる




そうだね。亮ちゃん







晴れない空はないだろう だから泣かないで
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
